ブログでも何度か書いてますが、私はさゆりさんが大好きです❤️



50代でもこーんなに可愛い🩷なんて。

30代の私は童顔・ロリ顔なだけで可愛さはありません💦

似てるとは言われなかったけど、
きゃりーぱみゅぱみゅみたいとは言われたかな…最近。

そんな感じです。

童顔のロリ顔の年齢不詳の30代。

それが私。

私のセールスポイントかな?と思っております。

自分の良いところをさらに磨くためにも食生活は大事だと分かっているのになかなか実行に移せないのが悲しいです。

さゆりさんは可愛さもあり、スタイルもめちゃくちゃ良くて。

私も50代になった時にさゆりさんのような女性でありたいと今から目標にしています。

さゆりさんのYouTubeもたくさん見ました。

さゆりさん好きな私にとって、さゆりさんの仰ることは全て正解なのです(笑)

というぐらい、大好きです。

これは推しがいる方ならお分かり頂けるかもしれません。

私から見たさゆりさんはアニメのキャラクターに例えると、セーラームーンこと、月野うさぎちゃん。

うさぎちゃんのイメージがピッタリな方です。

過去にファンのリクエストでセーラームーンのコスプレをされていましたが、めちゃくちゃハマってました。

というか、うさぎちゃんが作品の設定抜きで普通に50代に入ったらまさに、さゆりさんのような方になるんだろうなぁと思ったほど。

セーラームーンのコスプレって誰もが似合うわけじゃないので、さゆりさんは選ばれた方なんだなぁと。

ダイエットに挫折しそうな時は必ず、さゆりさんのインスタを見てモチベーションを上げるようにしています。

ダイエットのモチベーションを上げるために理想のスタイルの方の画像を見るのはイメージしやすいため、私は○だと思います。