副業で↓のショートパンツを買わされたクレオ・メイです。



普段履かないだろうなぁ…


過去に事務所にコミュ力のない男がいてその人の失態云々に振り回されたお話をブログに書きました。


が、今月…信じられない出来事が!


なんと…

この男が社長だと知る。

言うまでもなく、モチベーションが下がりました。


いや、モチベーションがなくなりました。


社長がこれですか?


信じられん…


ぁ、でも案件が少ないのはこの社長だからかと言われれば納得。


なんか、「もぅ、いいや」と思いました。


そりゃ、積極的になる必要もないですね。


「緩く」でいいんだと思いました。


あれから考えず、「はーい」と受け流すのでいいんだ、と。


現場もあれこれ考えずに緩い気持ちで入るぐらいの感覚でいいんだ、と。


もともと、コンパニオンのお仕事は副業なので、確定申告不要の金額の範囲内でしかやらないつもりでした。


それは今でも変わりません。


その金額であれば、お部屋の更新料も払えるので。


ただ、更新料になるのか引っ越し代になるのかは未定。


実は今月、今住んでいるところの近くで殺傷事件がありまして…


さらに2ヶ月前にも殺傷事件(被害者にも非があった事件)


治安が思ったより良くないのです。


引越した方が良いのかなぁ?とまた引越しという選択肢が出てきました…


都内に引っ越すシミュレーションもぼんやりとしてます。


確定申告不要の金額をもう少し引き上げて欲しいというのが本音です。


物価も上がってお給料も上がらず、副業を始めた人もいるでしょうし…


税金を下げるという目的も込めて確定申告不要の金額を上がて欲しい…


ま、不可能でしょうが。


コンパニオンのお仕事もまさかの事実でやる気をなくしてしまったので、今の状態でも確定申告不要の金額を下回る自信はありますw


コンパニオンのお仕事は確かに見られるお仕事なので、メイクやスタイルにも気を遣うので、女として生きるためにも必要だとは感じています。


コンパニオンの現場に入る時はしっかりメイクをするのでいつもと違う自分になれた気がして楽しいです。


楽しいんだけど、この社長に協力する気はないし…


かと言って他の事務所を探すにしてもどの事務所が良いのか分からないから、今の事務所のお仕事を通してコンパニオンの子から情報収集してみようかなぁと思います。