私のために、と母が↓のルームソックスを用意してくれておりました。
こういう暖かい気遣いが好きです。

実家では暖房は使っておらず、床暖のみなのですが何とかなっています。

今日は富士山女子駅伝を見ていました。

名城大女子駅伝部の皆様、優勝おめでとうございます🎊

年末年始は駅伝ばかり見ています。

昨年の名城大は美人の4年生が2人いて。

山本選手と小林選手、綺麗だなぁと思って見てました。

今年は長身の山田選手が入ってきて3区の区間賞をとりました。

実は私、1区の柳樂選手と同じ高校出身です。

自分の通っていた高校の名前が出てくると応援しちゃいますw

富士山女子駅伝は5区が最長の10キロのコースとなりエース区間と言われています。

昨年は山本選手が走りました。

今年は谷本選手。

昨年は7区の区間賞。

書き出すと止まらなくなるので、富士山女子駅伝のお話はここで止めます。


帰省中はどうしても食事の量が増えてしまうので、今年は日々の運動を倍にしてみようということで今日はモムチャンをいつもの2倍以上やりました。

2倍やれば罪悪感も半分にw

富士山女子駅伝を見ながらやりました。

ダヨンさんの画像を見て、少しでも近づけたら…というのが本音。

ストレスはモムチャンにぶつける。

そう、仕事のストレスはモムチャンで発散しようと。

そこが上手くいけばいいなー。

身体がしんどくても10分の動画もあるので、何もしない日はなるべく作りたくないですね。

私の経験ですが、モムチャンは脚から変わりました。

全く意識していなかったヒップも気が付いたらヒップアップしてて、お尻が綺麗と褒めてもらえたことも…✨

コンパニオンのお仕事でハイレグのバニーの衣装を着る機会がよくあったのでその時に、ね。

モムチャンは『女性らしい身体』に重点を置いてますので、セクシーボディーも目指せるのでは?!

モムチャンを辞めた理由が膝の痛みなので、今回はバランス良くモムチャンをやっていくことで続けられるようにしたいです。

スクワット運動は1日1枚だけ!と決めています。

今の私はとにかく自分に自信がないので、まずはモムチャンでダイエットに成功して自信が持てるようになりたい。

それが2024年の課題です。