発熱しない風邪をひき、↓の龍角散ダイレクトをかるーく、一箱消費しました。


まだ喉の痛みが継続するだろうという読みから3箱セットを買いましたが…

もぅ、治ってしまったw

しかし、これから乾燥する季節は続くので喉に違和感を感じたら積極的に投入することにします!


さて、ここからが本題。

社内の彼とのことです。

N先生に、
「○日後とか、チャンスあるかも」
と言われてサラリと聞き流していたら、彼と話す機会がまたもや○日後に巡ってきたのです✨

N先生は時期も見てくださりますが、時期に関しては外れることの方が多く。

しかし、ここ最近は時期までも良く当たります…

本当にN先生に占ってもらった○日後に彼と話す機会が巡ってきて…

彼と話せたことはもちろん、占いが当たったことも嬉しくてその日、N先生に報告も兼ねてまた占ってもらいました🔮

そこで言われたのは、
「○○日と早ければ明日、チャンスありますよ。明日の方が強い。」
と、まさかの明日w

さすがに…と思ったのですが、
占いの通り、チャンス到来!

またまた当たったのでビックリ‼️

彼に対して今までで1番手応えを感じました。

ドキドキはしなかったな(笑)

嬉しかったんですけどね。

N水先生もN先生も彼から動くということでしたが、私から話しかけるよりも彼からきっかけ…という感じが多いです。

そして、頑張った!という感覚も全くないのに、彼とは自然に話せる間柄になりました…

初めて社内で見た時は「誰?!」としか思わなくて。

名前も知らなかったし(笑)

振り返ると笑ってしまうほどw

この人、どっから湧いて出てきたの?と思ってたから。

名前も知らないのに普通に話してるものだから、周りの人は私が彼の名前を知らないまま話してたことにビックリしてました。

それが今、自然に話せるようになってて。

でも、まだ好きなのかは曖昧。

そのあたりの私の気持ちもN先生に見てもらったら、「彼がメイさんのこと好きだからそれでいっかーって感じ」と、悪いことは言われませんでした。

なので、こんなハズじゃなかったとか急激に冷めるとかはなさそうです。

これから先のことは占ってもらいつつも自然の流れに任せたいと思います。