私は巻き髪が苦手です。

理由は…

・セットした1時間内に落ちてしまう
・スプレーで固めても形がキープされるのではなく、髪がパリパリになるだけ
・早い話が傷みやすくなる

いいことナシですね。

なので、ストレート一択です。

よって、カールアイロンは手放しました。

もし、次があるなら絹女かなぁ?


ストレートにセットはしてますが、たまにそのストレートすら上手く決まらない日ってありますよね…

そんな時はアップにするんですが。

そのアップスタイルもまた悩み。

可愛いヘアクリップがあればいいんだけど、ここ数年はシュシュです。

社内のアイドルになろうプロジェクト(笑)を実行しようとしてからあれこれ考えるのが楽しくなりましたよ。

口に出してしまえばイタイ人になるでしょう💦

でも、自分が楽しくいられるためなら黙って実行する。

楽しくいられるための犠牲が口に出さず黙っているというのとなら安いものです。

それで仕事行くのが…仕事が楽しくなるなら良いと私は思います。

時間は平等に流れています。

仕事そのものは好きでも楽しくもありません。

その上、生きるために仕事は不可欠…

ならば、少しでも楽しく過ごせるようにするしかないです。

そのためにお洋服やコスメなどがあるんです。

もっと、もっと自分のことが好きになれるように…

また、好きになってもらえるようになりたいです。