土日の2連休では休みが足りず、3連休がちょうど良いと感じているクレオ・メイです。

週4で週3休めるには?

そう考えると固定費を削るか結婚するかですね。

その結婚も相手次第で叶わない可能性もあるし、もっと酷くなることも考えられます。

相手選びは慎重に…ですね。

そんな私ですが、最近、変身願望が強くなってきております。

お洋服も買い替えたし。

バッグや靴も買い替えたいところだけど、少しずつですね…

美容院に行きたいのですが、今のロングから思いっきり変えようとは思わなくて。

髪型に関しては私にとってちょうど良い長さが分かったので、それぐらいの長さにすればOK。

この変身願望をダイエットに向け、より一層前向きに頑張っていきたいです。

スタイルはもちろんですが、身体の中から変えたいので、食事も変えたいと思っています。

↓のようなお鍋を買ったら自炊へのやる気も出るかなあ…

お料理する気はあるんですよね。

でも、食材が手に入りにくい環境なので、oisixも考えたのですが、私には合わないようで…

お料理教室も考えていますが、ネットでレシピも調べられる時代なので、少し足掻いてみてから考えることにします。

今の私の変身願望をまとめると…

・美容院に行きたい
・ダイエットを成功させたい
・ファッションに力を入れたい
・お料理ができるようになりたい

とまぁ、こんなところでしょうか。

挙げるとキリがないので、1つずつ解消していこうと思います。