買おうかなー、でもまだ今のヨガマットを使おう…

行ったり来たりしておりましたが、買いました✨


黒とピンクで悩みましたが、ピンクにしました。

買い替える時は黒にします。



アプリで180度回転にしたら文字まで反転してしまってると添付して気付く😱


でも、イメージはこんな感じです。


ヨガマットの色とマゼンタピンクのローラーが合ってて気に入りました❤️


疲れた日は立ってヨガをする元気がなかなか出ません


でも、ローラーを使ったエクササイズならマッサージも兼ねているのでやりやすいです。


痩せるかは分かりません。


やらずにいるよりもやってみた方が良いということで買いました。


ローラーは初めてなので比較対象がありません。


だけど、ヨガマットは前に使っていたものよりも滑りにくく、ヨガをしやすいと感じました。


買って良かったです。


ローラーを使ったエクササイズは廣田なおさんの動画を見ながらやっています。




やはり本を使ってのエクササイズが苦手なので、動画を選びました。


それでもエクササイズをしてみて本を見ながらエクササイズをしないとしても何かためになることが書かれているなら読んでみたいなと思います。


買うのは廣田なおさんのエクササイズをもっと好きになってから。