私はプチプラコスメが好きです。


プチプラコスメを買いに行く時が幸せですね✨


散財しないようには意識はしてますが、コスメの爆買いはそもそもしないし、買う量も知れてるので使っても5000円いくかいかないかです。


1週間の食費と同じぐらい…


私は派遣OLの時はエクセルのアイシャドウでしっかりメイクしていたんですが、なんか疲れて見えたり老けて見えるなぁと思ってて。


そこで出会ったのがこのセブンのアイシャドウ!

一回使ったので粉が散ってますが💦


開けるとこんな感じ。


パカっ

私はメイクブラシで使用しました。


時短メイクにも良いとブロガーさんも書かれてましたが本当にその通り!!


そして、私には薄いメイクの方が似合うという新発見も✨


このアイシャドウだけの単色でも全然アリだと思います!


でも、キラキラが好きな私は↓のキャンメイクのラメも併用してます。


涙袋にこのキャンメイクのラメを使用。

コンビニコスメって旅行や出張でメイク道具を忘れた時に使うものだと思ってましたが、このバーガンディーのアイシャドウなら普段使いもアリです!

自分に合ったコスメやメイクを見つけるということも年間目標に入れていたので、ここで1つ達成。

4色パレットのアイシャドウも実は1色だけの使用で良いのでは?と考えるようになりました。

ちなみにこのセブンのアイシャドウを買ったのは12月。

ストックしようかなぁと思ったり(笑)