私はアテニア商品、けっこう好きです❤️


クレンジングはアテニア!と決めてました。


が、他にも素晴らしいアイテムが✨


それは、↓の目元クリーム!!



これ、本当に良かったです!!

サンプルを持って行って初めて使ったのですが…

これをたっぷり目元に塗って朝、起きると…

目元が全然違う!!

これは今後、毎日使わねば!!!

そう思いました。

年齢のせいなのか、疲れてるのか、瞼のあたりが気になっていたのですが、この目元クリームで吹っ飛びました!!

ケアって本当に大事♪

この目元クリームがお気に入りになり、基礎化粧品の総入れ替えも検討しています。

出張中はサンプルの基礎化粧品でやり過ごしているのですが、今回はステキな目元クリームと出会えたし、ホテルも良かったので大満足でした。