私の使っているドライヤーはコチラ…

美容院で使ってるのを見て購入しました。


デザインもいいしね✨


しかし、私のドライヤーの使用時間は少なく、髪は自然乾燥…


これがいけなかったんでしょうね。


ロングヘアを最近になってキチンとドライヤーで乾かすようにしました。


本当に時間かかります。


でも、そのおかげで次の日、寝癖はかなり落ち着いてました。


お金出してトリートメント!っていう考えが変わりました(笑)


何に対してもそうですね。


焦ってはいけない


こんな日常の一部から学んだ気がしました。


しっかりと現実を生きなくては…


これはドライヤーだけではなく、いろんなことに言えると思います。


ゆっくり私生活を見直していきます。