前向きに婚活できたらいいな。


日々思っています(笑)


婚活パーティーで嫌な思いをしたから余計に。


オンラインの方が私は向いてると思う。


今のエリアから出たいけど、コロナ禍で就職先が決まる保証はないし。


結婚して新たな人生をはじめることができれば、と思います。


その時は仕事探しから始まるんだろうなぁ。


平日の事務職はパソコンを使う仕事でブルーライトカットのメガネをかけていますが、スキンケアも大切です。


私はまだ目元のシワは気になりませんが、少しずつケアをして行こうと思っています。


少しでも良い状態で婚活したいから。


スキンケアはこれからの乾燥の季節を意識して進めています。


しかし、外から塗るよりも食べるものもとても重要。


無理なダイエットをして肌にダメージを与えるのは良くないし…


リバウンドなんてしたら無意味です。


私は体型維持を意識して何年も経ちますがストレスだと感じたことはありません。


というのは、ストレスが掛かるようなことをしていないからだと思います。


スキンケアやダイエットは無理するのではなく、
できることをやるというシンプルなやり方で長く続けるのが良いですよ。