- 前ページ
- 次ページ
今日は brihos 最終日。
たくさんの人が見にきてくれて、本当に嬉しかったです!
ありがとう。
これからも、頑張っていくので、ヨロシクです。
近々、写真&旅日記を書くので、楽しんで見てもらえたら嬉しい
です♪
今日は友達の新居におじゃま♪♪
アジがある、私のとても好きな素敵な家。
晩ご飯に、近くのパスタを食べに行きました。
坦々麺風スープパスタ
伊勢海老のクリームパスタ
坦々麺はほどよくピリ辛で、伊勢海老は、伊勢海老でダシを
とったらしく、伊勢海老の味がしました。
パスタは美味しかった。 しかし私達は、、、、、、
ポテトチップスを夕食前に堪能ズミ。
かなり満腹になり過ぎになってしまいました。


