今日は brihos 最終日。


         たくさんの人が見にきてくれて、本当に嬉しかったです!


         ありがとう


        これからも、頑張っていくので、ヨロシクです。


         近々、写真&旅日記を書くので、楽しんで見てもらえたら嬉しい

              

         です♪



      

banbiさんのブログ





            今日は友達の新居におじゃま♪♪

     

            アジがある、私のとても好きな素敵な家。


            晩ご飯に、近くのパスタを食べに行きました。


    

banbiさんのブログ

                           

                   坦々麺風スープパスタ



banbiさんのブログ


                   伊勢海老のクリームパスタ


      

              坦々麺はほどよくピリ辛で、伊勢海老は、伊勢海老でダシを


              とったらしく、伊勢海老の味がしました。


              パスタは美味しかった。   しかし私達は、、、、、、


              ポテトチップスを夕食前に堪能ズミ。

 

              かなり満腹になり過ぎになってしまいました。