この間、エジプト料理に行ってきました。
どんな料理が想像つかなかったけど、、こんな感じ。
緑の豆のコロッケ。
ヘルシーで美味しい!身がちゃんと詰まってます。
カリフラワーのから揚げ
これは、美味しくて止まらなくなります!! 何処か、たこ焼きに
のソースの味がほんのりします。
他には、ライスにパスタ(細くて小さいです)を一緒に炊いてる
バターライスなどがありました。
名前も素敵で「クレオパトラ レストラン」です。
神戸市中央区御幸通り6丁目1-31 フキ三宮ビル2階です




