この間、エジプト料理に行ってきました。


        どんな料理が想像つかなかったけど、、こんな感じ。


        

banbiさんのブログ


                    緑の豆のコロッケ。


        ヘルシーで美味しい!身がちゃんと詰まってます。



         

banbiさんのブログ
         

                       カリフラワーのから揚げ


          これは、美味しくて止まらなくなります!! 何処か、たこ焼きに

           のソースの味がほんのりします。

          

          他には、ライスにパスタ(細くて小さいです)を一緒に炊いてる

          バターライスなどがありました。


          名前も素敵で「クレオパトラ レストラン」です。


         神戸市中央区御幸通り6丁目1-31 フキ三宮ビル2階です








    ちょうど今、友達と展示会を神戸の bucato cafe 開催してます。






banbiさんのブログ

ヨーロッパを中心に集めた雑貨&オリジナルノートなど のclenoa



banbiさんのブログ

       手作りの首飾りのSorbet


        期間 2009.6.18 ~ 2009.7.2 / open 13:00~26:00(最終日は16:00まで)

  

        場所  bucato cafe

神戸市中央区栄町通り3丁目6-17 2F


        定休日 月曜

      今日から初ブログです。


      この間、友達と「重力ピエロ」見に行きました。  




悲しい気持ちにもなりますが


      加瀬亮と岡田将生の兄弟の関係(雰囲気)が


  すごく 良かったです。思わず友達と、




2の兄弟になるなら姉or妹??話してしまいました。


       

               banbiさんのブログ

                 

      

       

         そして、小日向さんの髪がある若かりし頃。

     

          レトロな感じで、ほのぼのでした。


         家族っていいな。て思える家族&話でした。