どうも 久々ねん☆

イブニング息子です!
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-B
元気だったかい!?

さぁ 2008年 年末から始まったこのプロジェクト!

4月1日発売予定のクレブリ新曲のレコーディングなんですが。。。

いよいよ大詰めです♪

明日で終わらせます!でないと。。。4月1日に発売できません。。。

ファンのみんな ごめーーーーーーん
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-Bl1
でも あっというまだったなぁ 

だんだん、こう他人とは思えない程の信頼感でさぁ

気持ちが一丸とはこのことを言うのよねぇ

伝えたい 聞いて欲しい!! ただそれだけですよ われわれは。

楽しみにしてなぁ☆

全国のクレブリファンのみなさま

今がそのときですよ♪♪聞いてよかったら!!!!

口コミ作戦たのむぜよーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ハイっ☆
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-May.J
にも、今回はだいぶ新鮮なことやってもらってるしさぁ
少女が女性に代わる瞬間を、今作で目の当たりにしまっせーー♪

そして今回のRAPは、言葉選びと感情にウエイトを置いたからねぇ。。。

歌詞の内容はまだ言えないのだが。。。

May J.はレコーディングブースで切なくて泣きな感じだったのよ。。。

彼女のブログでも話題になってるから遊びにいったってなぁhttp://ameblo.jp/mayj/

でも、それだけ気持ちいれてくれてるってうれしーよなぁ

完成をほんとに ほんとに お楽しみに♪

昨日は、現在のJ-ブラジルシーンで最も注目を浴びているアーティスト

日野良一さんが 俺たちの曲にギターで参加してくれました!!!!

まじ!イキナリ じゃらーーーん♪で 潮風に吹かれた気分になったんだってば!

すげぇーーぞ 俺 海すきじゃん ツボはいったわぁ 感動してさぁ

俺 ライブ行くからね☆って約束したくらいさぁ♪

自分のアーティスト活動以外でも 『キマグレン』 のギターリストとしても有名でさぁ 

めっちゃ忙しいのにありがとう☆28才にして職人の趣がありました☆

紅白の時のキマグレンのライブのも出てたんだけど 俺的にはミスチルと為くらい好きだったよ

パンチっあったわぁ!  ↓是非↓
http://ryoichi-hino.syncl.jp/index.php?p=profile
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BL

連日 連夜 深夜まで スタッフのみなさん あざーーす☆


そして尊敬のまなざし!!キラーんっ

松尾KCさん & 豊島さん BIG UP☆☆☆
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BL2
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BL3
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BL3
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-BL4

今日は早く ねよ♪