HSPさんが

愛とお金の循環をつくり

ほんとうの「わたし」を生きる

 

HSPの生きにくさは波動が弱いから。

 

元々の高い波動を強め、

理想に向かい自分知るとする


波動コーチの深津美穂です✨

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

波動コーチの深津美穂です。

 

「HSP」の私が、

波動を強め、

繊細さを強みに生き始めた結果、

人生が好転したこと
 

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

風は伊勢から吹く

 

  伊勢神宮で感じた「風」の力 

 

今回は、伊勢神宮に正式参拝した旅の
体験をシェアさせて下さい。

 

 

 

私は神社仏閣巡りが好きです⛩

 

特に伊勢神宮は、

かつて私が暗黒をさまよっていた時に、

救っていただいた、

 

感謝しても感謝しきれない神宮です。

 

ですので、時折、お礼詣りをさせて

頂いております。

 

 

※前回の遷宮の時
 急に雪が降ってきてテンションあがりました。


 

 

4月に続き、

先日も伊勢神宮に正式参拝してきました⛩️

 

江戸時代には6人に1人が

「お伊勢参り」をしていたという、

脅威的な「超人気スポット」

 

なんてちゃらくと言うと

神様に叱られそうですが、

それくらい日本人には

特別な場所だと感じます。

 

神様の光の道を撮影したら、「オーブ」が写りました。

 

 

伊勢神宮の雰囲気は、

どんな言葉で表現すればいいのか

とても難しいですが、

 

まるで魂が洗われる感覚でした。

 

ほんとに、他の神社とは、

格が違うというか、、、

 

 

特に、正式参拝は一般の参拝とは

まるで違う格別の体験です。

 

その神聖な空間にいるだけで、

自然と心が落ち着き、

波動が高まるのを感じました✨

 

 

 

令和15年に遷宮される場所

 

 

 

風は「伊勢から吹く」―追い風を味方に

 

今回の参拝で特に印象に残ったのが、

「風は伊勢から吹く」という言葉でした。

 

この言葉、

HSPであろうがなかろうが、

大切なメッセージだと思いませんか?
 

日常生活では、追い風の日もあれば、

向かい風の日もあります。

 

追い風に乗って前進するのはもちろんですが、

向かい風があってこそ強くなれると感じます🌬️

 

 

伊勢神宮には「風宮」が、

外宮、内宮ともに鎮座されております。

 

 

こちらが内宮の風日祈宮(かざひのみのみや)

 

 

どうゆう神様かというと、

元寇の際、神風を起こし、

日本をお守りくださった神様。

 
日本が占領されずいられたのは、
神風のおかげ。
 

すごい功績ですよね。

 

 

 

\いい風が吹く/

 

 

仕事などで、

調子が上向きなった時、

「いい風が吹いている」

なんて表現しますよね。

 

だから、

風宮さまは経営者に愛されている

神様なんですって。

 

真剣にお詣りしちゃいました(笑)

 

でもね、

経営者でなくても、

人生に良い風が吹いたら

嬉しいじゃないですか。

 

向かい風ではなく「追い風」

 

 

伊勢から吹く「追い風」を賜って、

ポジティブに前に進む力に

変えていけるといいなぁ~🍃

 

 

ここに神様がたむろっているらしい。

 

10月を「神無月」。

由来は、全国の神々が神在月である

出雲の国に集まるため、

他の地方には神がいなくなる月。

 

でも、宮司さんが、

「神様いらっさいますよ」って

おしゃってました。

 

 

 

 
 

波動を整えるために

 

HSPの私たちが波動を高めるためには、

自然との繋がりや神聖な場所で

エネルギーを感じることが、

波動を高め、強める早い方法です。

 

 

もし、伊勢神宮のような

神聖な場所に訪れることが難しくても、

近くの自然や、

自分がリラックスできる場所でいいんです。

 

居心地の良い場所を見つけ、

波動を整えてみてくださいね🌿

 

 

居心地の良さは波動が調和している証拠。

 

 

あ~、

でも、でも、やっぱり、

 

伊勢神宮は最高です。

 

毎回、伊勢参り道中に🌈虹がでるのよ。

 

 

 

気心が知れた仲間と時間を共有する喜び

 

 

 

最後に、

 

もしあなたがもっと

心の波動を整える方法について知りたいなら、

LINE公式アカウントに登録して、

毎日のセルフケアのヒントを手に入れてみてください💗

 

自分の心を大切にする小さな一歩が、

あなたの人生を大きく変えるのです🌷

 


気軽に登録してみてくださいね📲!

 

こちらから登録できます👇

画面をクリック。QR画面が出ます。

 

▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

HSPさんが強く、楽しく生きられるための

🎁プレゼントもご用意。

 
 

あなたの波動がさらに高く強くなり

素敵な未来を築けることを心から願っています。

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 
 
 
 
このブログが役にたった、気に入った方は、
ぜひともフォローしてくださいね🍀
励みになります💛
もっとお役に立つようライティング頑張ります💕
 
 

 

 

お客様の声

▼▼▼

 

 

 

 

 

#HSP #生きつらさ #生きやすくなる
#波動 #波動コーチ 

#ほんとうの「わたし」で生きる
#私の人生 #自分らしい人生 #理想の人生 #最高の人生 

#自己肯定感 #セルフイメージ

#深津美穂 #こころサロン 

#伊勢神宮

#正式参拝