HSPさんが

愛とお金の循環をつくり

ほんとうの「わたし」を生きる

 

HSPの生きにくさは波動が弱いから。

 

元々の高い波動を強め、

理想に向かい自分知るとする


波動コーチの深津美穂です✨

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

波動コーチの深津美穂です。

 

「HSP」の私が、

波動を強め、

繊細さを強みに生き始めた結果、

人生が好転したこと
 

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

人前で話すと涙がでませんか?

 

 

  波動を高めて疲れない自分を作ろう

 

 

HSPの方が雑談疲れを感じやすいのは、

周囲からの影響を敏感に

受け取りすぎてしまうためです💦

 

しかし、

波動を強めることによって、

こうしたエネルギーの影響を

受けにくくすることが可能です🌱

 

波動を強めることで、

心にバリアのようなものができ、

不要なストレスや疲れから

自分を守ることができるのです✨

 

 

私は、HSPとしてこの「聞く力」を活かし、

波動を強めて、クライアントの話を

聞くお仕事をしています。

 

波動を強くすることで、

長時間話を聞いても疲れなくなりました。

 

これは日常生活でも役立つスキルです🍀

 

せっかくなら、

あなたもこの個性・強味を

生活に仕事活かしてみませんか?

 

 

 

 

  雑談疲れを減らすためのポイント

 

 

話半分でもOK

 

相手はそこまで真剣に話を聞いて

ほしいと思っていない場合も多いので、

無理して100%の力で話を聞かず、

リラックスして対応しましょう。

 

大丈夫!

HSPさんの演技力は大したもの(笑)

※私の個人的な意見ですニヤリ

 

相手に合わせるために、

自分の心をうまく隠せる演技派です。

 

自分のエネルギーを守るためにも、

話半分で聞けばいいんです。

 

HSPさんの話半分は、

普通の人の8割~9割くらいだからね爆  笑

 

 

 

 

波動を意識する

 

自分の波動を意識した事ありますか?

 

波動は、

高い、低いと強い、

弱いがあるのだけど、

 

人との影響力は強弱が関係しています。

 

強めると、

周りのネガティブな影響を受けにくくなり、

雑談による疲れも少なくなります。

 

バリアが強くなるイメージね。

 

強める方法は、心地よさを感じる事。

 

この話、つまんない、私に必要ない。

そう感じたら、心地よい場所に移る、

心地よい話に変える、など、

 

\自分を中心する/

 

あなたの心地よさの波動は、

高くて強いものですから✨✨

 

自分の心地よさを大切にしながら、

少しずつ波動を強くしていきましょう✨✨

 

 

 

 

無理をしない

 

HSPさんはつい無理をしてでも周りに

合わせてしまいがちです。

 

体調が悪くても、

眠くて仕方なくても、

相手の話を延々と聞いてあげた事、

ありませんか?

 

 

自分自身を大切にすることが重要です。

 

無理をせず、自分の心に従ってください。

 

結局、自分の心に従った方がうまくいくんです。

結局、自分の心に従うことが波動を高めることなんです。

 

 

 

  まとめ

 

HSPの方が日常生活で感じる雑談疲れは、

波動を高めることで軽減できます💪

 

ストレスを減らし、

自分らしく生きるために、

 

まずは、

 

  • 無理しないこと
  • 波動を意識すること

 

心がけてみてください。

 

自分を守りながら、

人との会話をもっと楽しめるようになりますよ。

 

そしてそれが人間関係を円滑にしたり、

収入アップになったらいいですね。

 

なりますよ🍀

 

ぜひ波動を高め、

て自分のエネルギーを大切にしながら、

日常をストレスフリーに過ごしましょう。🌟

 

 

 

このブログが役に立ったと思ったらフォローしてくださいね💗

 

 

 

 

 

また、HSPについてもっと知りたい方は、

ぜひLINE公式アカウントに登録してみてください 💡 

 

無料セミナー、個別セッションなど

さらに深い情報をお届けします。

 

HSPの特性を生かすと、

波動が強まり、

お金が循環する豊かな生活に変わっていきます。
 

ぜひLINE公式アカウントに登録してくださいね🌿

 

 

こちらから登録できます👇

画面をクリック。QR画面が出ます。

 

▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

HSPさんが強く、楽しく生きられるための

🎁プレゼントもご用意。

 
 

あなたの波動がさらに高く強くなり

素敵な未来を築けることを心から願っています。

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 
 
このブログが役にたった、気に入った方は、
ぜひともフォローしてくださいね🍀
励みになります💛
もっとお役に立つようライティング頑張ります💕
 
 

 

 

お客様の声

▼▼▼

 

 

 

 

 

#HSP #生きつらさ #生きやすくなる
#波動 #波動コーチ 

#ほんとうの「わたし」で生きる
#私の人生 #自分らしい人生 #理想の人生 #最高の人生 

#自己肯定感 #セルフイメージ

#深津美穂 #こころサロン 

#愛とお金の循環