最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

自分軸、

自分らしく生きると人生が変わります。

 

 

 

 

  これからの人生をもっと楽しく!もっと充実させる!

 

6月も下旬に入ってきました。

 

あれ?

梅雨入り宣言していましたっけ?

 

梅雨時は、

湿度の関係から体調を崩す人が

多いらしいです。

 

 

“頭痛、むくみ、だるさ”

を感じている方は、

 

もしかしたら、

【湿気負け体質】かもしれません。

 

対処法は、

水の巡りを整え、余分な水分を外へ出すこと”

らしいです。

 

新陳代謝って事ですね。

 

これから始まる暑い夏にばてないよう、

気を付けたいですね。

 

 

さて、

体調もあれなんですけど、

 

メンタル部分も整えたいですよね。

 

 

私の周りでも、

 

あんなにバリバリ仕事をしていたのに、

メンタルを崩して休養を余儀なく

されている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

様子を拝見させていただいていると、

 

自分自身を顧みず、

頑張り過ぎているんじゃないかなって、

思います。

 

 

自分を見失う。

 

つまり、自分軸でなくなるんです。

 

 

休養を余儀なくするほどでなくとも、

自分軸でない事を実感していませんか?

 

何をやったらいいのか分からない?

って思っていないですか?

 

私も自分軸なんて微塵もない女でした(苦笑)

 

 

自分軸がなさ過ぎて、

自分が分からなさ過ぎて、

コンビニで20分かけても

ランチが決められず、

泣き出した話をLINE公式で公開。

 

▼▼▼

 



 

そんな私も、

いまでは、やりたい事が明確で、

 

やりたい事をやるために

毎日、ワクワクしながら生活しています。

 

 

自分軸って、

本当は誰にでもあるもの。

 

もしも自分軸がなくて、

フラフラしている気がして、

何をやればいいのかが分からない、

そんな状態であるとしたら、

 

 

何をしたいかを軸にすればいいんです。

 

すると自然と、

自分軸が出来るモノです。

 

私たちは、

やりたい事があるのに、

 

勝手に条件を付けて、

勝手に、出来ない、無理、と

思い込んでしまっているんです。

 

そして、

何をやればいいのか分からない状態に

なってしまう。

 

小さなことでもいいんです。

やりたことをやっていれば、

 

誰でも自分軸で生きれるんです。

 

ただね、

むやみやたらに、

やりたい事をすればいいのかと言うと、

それは違うんですよ。

 

ちゃんと、

ポイントを外さないで実践すればいいんです。

 

やりたい事をやって、

自分軸で生きると、

 

人生はとたんに、

 

楽に、楽しくなります。

 

 

なぜって言うと、

 

心が自由になるからです。

 

心が自由になるヒントを、

LINE公式で無料公開しています。

 

 

是非、

 

LINE公式にご登録してくださいね。

 

 

今なら、期間限定のプレゼントつきです。

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

私のLINE公式に登録後、

動画視聴をしてくださった方に、

3回の無料コーチングをプレゼントしています。

 

 

私の波動コーチングは、

コーチングをしつつ、

波動を高めることも同時しますので、

 

自己肯定感アップ

自信回復

ポジティブ思考

 

に変化していきます。

 

全ては、

発する波動と同じ周波数のモノが

リターンされるので、

 

発する波動が大切なのです。

 

 

LINE公式で公開🎦

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 

理想の人生を手にするための

ヒント満載!

LINE公式に登録してね。

無料のセッションもついていますよ。

 

お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

~花美人カレッジ グルコン~

プロのカウンセラーさんも、

ご満足いただいています。

 

受講者の声

 

 

 

 

✅人間関係が良くなった

✅不安が解消された

✅お金が入ってくるようになった

✅仕事の悩みがなくなった

✅行動できるようになった

 

などなど、

 

無料だけど、

嬉しい結果が出ている方がいっぱいです。

 

もっとお客様の声

▼▼▼

 

 

 

かつての私の様に、

ランチすら決められない、

自分軸がまるでない人生から卒業。

 

人生がうまく行っていない。

こんなの私の求めている人生じゃない。

 

そう思う方は、

無駄にあれこれ時間を費やさないでください。

 

時間は無限ではありません。

 

有限の時間のほんのちょっと、

LINE公式を読む時間に費やしてみて下さい。

 

きっと人生が変わります。

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#無料セッション #自分らしさ #新しい自分 #挑戦する女性 #40代女性 #50代女性 #自分の人生 #後悔しない #行動する勇気 #自己成長 #人生の転機 #新しいスタート #個別セッション #女性限定 #ライフコーチング #メンタルヘルス #心の成長 #前向きな人生 #自分に自信 #未来への挑戦