最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

思い込みはあなたを苦しめる源なのかも。

 

 

 

 

 

 

 

  思い込みを捨てて柔軟に生きる

 

 

ネットで見つけたお話です。

 

この絵を見て、あなたは何を感じますか?


 

學童繪「全家上吊」圖 老師嚇得即見家長 真相原來是個快樂回憶 hk01.com/%E8%A6%AA%E5%A…

 

 

これは「家族の絵を描いてください」

というお題で、

海外の小学生が描いたものです。

 

私がこの絵を見た瞬間、衝撃でした。

 

 

え?これは一体何の絵?

 

日本語で書くのははばかれる。

 

英語で言ったら、hanging かな。

 

 

 

この絵を見た教師も同じ衝撃を受け、

緊急の会議が招集され、

即時、親に連絡が行きました。

 

 

ところが、

 

その絵を見た親は笑い出したそうです。

 

 

なぜなら、

この絵は家族で海外リゾートに行き、

スキューバダイビングをした時の様子を

描いたものでした。

 

よく見ると、

全員が水着を着て、

ゴーグルをしているのがわかります。

 

 

ああ、確かに!!

 

 

この話をネットで見つけた時、

私も教師と同じように、

 

「この子、やばいかも!

と言うか、家で何がった???」

 

と、あれこれ想像をしてしまい、

鳥肌が立ちました。

 

家庭で起きている事を想像して、

鳥肌がたつ、、

身体が反応したんです。

 

 

そしてね、

私は思い込みの強さについて深く

考えさせられましたよ。

 

私たちはつい、

自分の経験や先入観から物事を判断し、

勝手に心配したり、

驚いたりしてしまいます。

 

 

この絵の真相を知った時、

私もまた思い込みで

物事を見ていることに気づかされました。

 

 

信念を持つことは素晴らしいことですが、

その信念に縛られすぎて、

多くのことを見逃してしまう

可能性もありますよね。

 

 

自分を縛りつけず、もっと柔軟で

しなやかな視点を持ちたいと思いました。

 

思い込みを手放し、

もっと広い視野で物事を見つめることが

できるようになりたいですね。

 

 

全ては自分がどう思うか、、、

それによって結果が大きく変わるんです。

 

 

自分がどう思っているのか、、、

それが波動となり、

 

いずれその波動と同じものが

戻ってくるんです。

 

 

だから、

求めている波動を出していきたいですね。

 

 

~花美人カレッジ グルコン~

プロのカウンセラーさんも、

ご満足いただいています。

 

受講者の声

 

 

 

気づきのLINE公式

無料だけど、気づきが満載。

あなたも是非

手に取ってください💗

 

スモールステップはこちら

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 

理想の人生を手にするための

ヒント満載!

LINE公式に登録してね。

無料のセッションもついていますよ。

 

お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#無料セッション #自分らしさ #新しい自分 #挑戦する女性 #40代女性 #50代女性 #自分の人生 #後悔しない #行動する勇気 #自己成長 #人生の転機 #新しいスタート #個別セッション #女性限定 #ライフコーチング #メンタルヘルス #心の成長 #前向きな人生 #自分に自信 #未来への挑戦