最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

コミュニケーションのお話しです

 

  あなた次第で幸せに!波動と捉え方が導く幸せへの道
 

 

 

今、起きている状況をどう捉えるか。

これで人生が変わります。

 

 

実は捉え方ってすべて自分次第なんです。

 

捉え方によっては、

結果すら変わるんですよね。

 

例えば、

相手から受けた言葉で

傷付いたとしても

実は全部自分次第なのですよね。

 

 

  • 嫌味だと感じる
  • いじめだと感じる
  • 不満だと感じる
  • 幸せだと感じる
  • 喜びだと感じる

 

同じ事を言われても、

感じ方は人それぞれです。

 

 

なぜ、人によって感じ方が違うのか、

というと、

 

そう感じる「結果」の前に、

あなたの感じるフィルター

反応しているからです。


 

心理学では、

「概念」「信念」「ビリーフ」

なんて言い方をします。

 

ちょっと分かりにくいですよね💦

 

 

 

例えば、

 

「今日は何だが輝いているね」

 

と言われたたとします。

 

Aさんは、

「あら、ありがとう。嬉しいわ」

 

と、感じました。

 

一方でBさんは、

「え!今日だけですか?

いつもは輝いていないって言うんですか?」

 

なんて二通りの会話があったとします。

 

Aさんは、

満面の笑みで答えるでしょう。

そしたら、発言した人も、

いい気分ですよね。

 

だけどBさんは、

怒ってしまっています。

 

「褒めたつもりだったのに、なんだよ!」

って、発言者も不愉快になりますよね。

 

楽しい会話にするか、

お互い不愉快になる会話にするか、

 

Aさんと、Bさんの反応の違い、

 

つまり、

 

捉え方によって、

結果が変わるという事です。

 

「今日はなんだか輝いているね」

 

の発言に対して、

相手に嫌味を言われたと

思ったのだとしたら、

 

相手の言葉が「嫌味」と感じる

自分がいると言う事なんです。

 

「嫌味」と感じるということは、

自分の中に「嫌味成分」を持ってるから

なんですよね。

そして、その波動を出してしまう。

 

 

相手を変えることはできません。

 

なので、相手の言葉を

変えるのではなく

受け止め方を変換すれば

最後に感じる結果が全く違うものになります。

 

 

 

 

 

 

すべてはこちらが出す波動です。

 

特に言葉には、

強い波動、「言霊」があります。

 

出したものが、

周り回って自分に返ってくるんです。

 

 

だから、

 

返ってきて欲しい、

波動を出したいんです。

 

でもどうやって、

良い波動を出すのって思いますよね?

 

 

そこで紹介したいのが

波動と心理学で

人生を変える事が同時に学べる

無料のLINE公式です。

 

最高の人生を、

自分が変わることで手にしませんか?

 

 

LINEで流れる動画を見て、

自分も人生が変われる気がした。

 

とか、

 

毎日、読んでいたら、

少しずつ自己肯定感が上がり、

いつの間にか波動が高まって、

願っているものを引き寄せた、

 

など、

 

無料なのに

効果絶大だと大好評です。

※自画自賛ですみません

 

私も暗黒時代を経験して、

今、人生で一番幸せと思うように

なったので、

 

あなたにも出来ます。

 

自分史上最高の自分になって、

 

本当にやりたい事を仕事にしたり、

理想のパートナーと出会ったり、

予想以上の収入を手にしたりと、

 

楽しくて、安心な人生を

手にしていきましょう。

 

あなたがどんな「捉え方」をしているのか、

あなた自身が「気づく」だけで

 

あなたの人生は激変します。

 

 

↓   ↓   ↓

 

今すぐLINE公式に登録する

 

 

 

 

さて、今日は受け取り方次第で、

結果が変わるよ~。

 

ということをお伝えしたかったですが、

伝わりましたか?

 

あなたは、

もっともっと幸せになっていいんですよ。

 

自分軸で生きて、

世界の中心で愛を叫んでいいんです。

(ちょっと古い💦)

 

ですが、

自分中心に世の中を捉え、

人生を回していくと、

 

本当に幸せを感じます。

 

自分軸で生きることは

決してワガママではなく、

あなたの権利なんです。

 

人には、

誰にでも、

幸せになる

 

\権利がある/

 

 

幸せになることを許可してね。

 

恐がらないで、

自分を幸せにする方法を、

毎回お伝えしていきますね。

 

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#無料セッション #自分らしさ #新しい自分 #挑戦する女性 #40代女性 #50代女性 #自分の人生 #後悔しない #行動する勇気 #自己成長 #人生の転機 #新しいスタート #個別セッション #女性限定 #ライフコーチング #メンタルヘルス #心の成長 #前向きな人生 #自分に自信 #未来への挑戦