最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

摩訶不思議な治療を受けに

往復1000キロ越えの旅をしたお話です。

 

 

  仙台のクスリ絵治療体験記:波動とエネルギ―で頭痛解消

 

何年か前に存在を知った、

「クスリ絵」

 

 

 

    

※クスリ絵とは、

眺める・触れるだけで体の不調が消え、

運気が上がる幾何学アート

 

 

 

 

医師が開発して、

クリニックで活用しているというもの。

※丸山修寛医師 丸山アレルギークリニック

 

 

数枚のクスリ絵を購入して、

自宅とサロンに飾っています。

 

副作用なく不調・不安が瞬時にほどける

と言う代物で、

 

どうにもこうにもいかない、

激しい頭痛で、

薬が効かない時など、

痛みを緩和するクスリ絵を

痛い場所に充ててみたりしていました。

 

瞬間的に痛みが消えたこともあり、

 

 

\何じゃこりゃ~!!!!!!/

 

 

と、驚愕しました。

 

 

そのクスリ絵が発している周波数と、

痛みの周波数がマッチすれば、

驚くほどの効果があるのだと実感。

 

 

ただ、

現在クスリ絵は1万種類もあるそうで、

いつもどれがいいのか悩むところでした。

 

 

最近は、

丸山医師が研究している

「カタカムナ」にも興味が出て、

書籍、YouTubeなどで学びを

深めているところです。

 

 

    

    ※カタカムナとは

日本独自の文字で綴られた古史古伝の一つ

「宇宙法則」を解き明かした、

80首の謡(うたい)

 

 

 

 

折しもちょっと波動がさがり、

体調を崩しやすくなっていたところ、

 

いっそのこと、

仙台の丸山クリニックに行ってみよう!という

衝動にかられ、

 

往復で1000キロを超える旅をしました。

 

地元を始発で出発し、

東海道新幹線、東北新幹線を乗り継ぎ、

 

仙台市にある、

丸山アレルギークリニックに到着。

 

 

 

外観は普通のクリニック。

怪しさはみじんもない。

 

受付で初診であることを伝え、

熱を測り、

問診表を記入する。

 

クリニック内の様子も、

至って普通のクリニック。

 

「すごい、不通じゃん」と

肩すかしな感じで順番を待ちました。

 

 

待合室で待っている間、

だんだん、私が冷静になったのでしょう。

 

さっきまで見えていなかったものが

見えるようになりました。

 

受付のところには、

一人2枚まで無料で持ち帰ってよい、

クスリ絵が数種類。

癌の予防効果があるものがあり、

 

診察が始まる前に、

丸山先生が自ら解説し、

持ち帰ることを進めてくださりました。

 

壁には至るところに「クスリ絵」が貼られており、

 

丸山先生がYouTubeの中で使われている、

立体の模型がいくつも天井から釣り下がっている。

 

また、

開いたクスリ絵の傘が天井から下がっていて、

 

よく見ると、

 

普通のクリニックじゃなかった(苦笑)

 

※写真がなくてごめんなさい。

 

いよいよ呼ばれて、

診察室に入り、先生と対面しました。

 

YouTubeのあのまんまの先生がいました。

 

病状などを説明した紙を先生が読まれると、

 

(片頭痛、緊張性頭痛に加えて、

最近は謎の痛みが走るようなことを書いた)

 

一瞬、先生がフリーズ

 

ほんの何秒かだったと思うけれど、

 

私にはちょっと長く感じました。

 

そして、

 

身体のゆがみがあって、

胃が冷えてしまっていることで

頭痛を引き起こしている。

 

とおしゃるんです。

 

こ、これは、チャネリングか??

 

と言うような感じ。

 

 

手を差し出して、

さらに何かを読み取り、

額の中央、

いわゆるサードアイのところに

何か張られました。

 

仏陀のようです。

 

あれ??

朝4時に起きてから、

ずっと重かった頭や肩の痛みが

ぴたりとなくなっている。

 

 

そして、

大量にある漢方薬を机に出し、

何やら触って選んでいます。

 

そしてその中から2種類選び出し、

オーリングテスト。

 

2種類の漢方薬はめでたく、

私のオーリングテストに合格(笑)

 

 

 

その後、

 

ちゃんとした(失礼)医療機関であるので、

血液検査、尿検査を行い、

 

ループと、ガイア30分の指示が出て、

診察終了。

 

 

カタカムナ治療があるかと思ったけど、

私はなかった。

 

前の方がカタカムナ治療をしたようで、

先生がカタカムナを唱えると、

私の身体にもビリビリとくるものがありました。

 

とにかく不思議。

 

 

 

ループとは、

私と潜在意識とハイヤーセルフで作る

エネルギーの輪の事。

 

研修医の先生が誘導してくださる。

 

ループの本を購入し、

すでに実践済の私は上手にできたらしい。

 

 

 

 

ガイアとは、

とっても暖かなベッドの上に横たわり、

ヒーリング音楽を聞くもの。

 

普通にリラックスできて、

気持ちいい。

 

初診の方へ

と言う説明が書かれたファイルに、

 

治療にはオーリングテストや、

音楽療法、色彩療法を使うと書いてあった。

 

 

そしてお会計で終了。

 

 

クリニックの横にあるユニカと言うショップで

(こちらのショップは静岡にもあり)

 

電磁波をカットするようなグッズを

数点購入して初日終了。

 

 

13時を回っていてお腹もすいた。

 

クリニックの横に地元にはない

IKEAがあるので、

ウインドショッピング兼、ランチ。

 

朝の4時から動いているので、

遊びに行く気分にならず、

そのままホテルに移動。

 

ホテルでグタグタして体を休めた

初日です。

 

 

ちょっと長くなりましたので、

続きは明日。

 

驚愕の2日目について。

 

 

クスリ絵やループは医師である丸山修寛先生が

開発されたものです。

科学的に証明されていないものです。

これで○○が治ったという事を

お伝えするものではありません。

医師法、薬機法など、法律違反になります。

 

あくまでも私、個人の経験と見解ですので、

ご承知おきくださいませ。

 

 

 

 

今なら無料で、

一段階も、二段階も上の自分にシフトする、

自分シフトプログラムを、

LINE公式で公開しています。

 

今すぐ無料で受け取る

 

 

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

    
判断基準はいつも自分の心

 

 

 

自分の心が発する波動が

同じ波動のモノを引き寄せる。

 

 

だから、

一段階も二段階も上の波動を

発する自分でいよう。

 

その為に、

 

自分の心を知る。

 

結局、

心の声に従った方がうまく行くのだから!

 

 

 

 

一度の人生を楽しみたい方は、

LINE公式の動画を見てね💗

 

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#無料セッション #自分らしさ #新しい自分 #挑戦する女性 #40代女性 #50代女性 #自分の人生 #後悔しない #行動する勇気 #自己成長 #人生の転機 #新しいスタート #個別セッション #女性限定 #ライフコーチング #メンタルヘルス #心の成長 #前向きな人生 #自分に自信 #未来への挑戦