最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

自分の心が分からない。

出口の見えないトンネルにいる時が一番辛かったな。

 

 

 

  モヤモヤ解消!判断基準は自分の心が正解

 

\こんなお悩みありませんか?/

 

なんとなく生きていて、

どうにかなっているけれど、

 

でも、

 

パッとしない自分を感じてモヤモヤ。

 

 

とは言え、

 

生活はできているし、

不満はテンコ盛りだけど、

 

だからと言って、

 

\何をどうする分けでもない/

 

不満を愚痴って過ごすだけの日々。

 

不満はさらに不満を引き寄せ、

 

  • 事故
  • 病気
  • 散財
  • 人間関係崩壊

 

などで、どん底にまで落ちる。

 

 

 

これは私の30代~40代のお話。

 

LINE公式で動画にしております。
登録してみてみてね。

▼▼▼

 


 

 

どん底って深いですよね。

 

 

底に来たかと思ったら、

底はどんどん深まっていく。

 

息が出来なくて、苦しい

私は、おぼれている感覚でした。

 

そんな状態を、

結構長くやってました💦

 

 

苦しいんですけどね、

どうしたらいいか分からなくて、

何もできない。

 

苦しいけれど、

何とか生きている。

 

そんな状態だから、

行動しなかったんです。

 

今思うと、

 

マジ、あの時間もったいなかった💦

 

 

 

人生には何も無駄がない、、、と言います。

 

あの「無」の時間も必要だったのかもしれません。

 

 

ですが、

 

あの10年以上の時間を過さず、

今の状態になっていれば、

 

 

もっと、もっと、

 

もっと、もっと、

 

 

あれこれやりたい事、

可能性が無限大に広がったはず。

 

そう思うんです。

 

 

無駄とは思いませんが、

無くてもよかったかな(苦笑)

 

 

どうしてこんなになっているの?

 

その原因は、

 

\自分の本音を無視しているから/

 

 

 

 

本当は、

 

答えは自分の中にちゃんとあって、

心は叫んでいるのに、

 

頭が無視しちゃう。

 

 

今、抱えている

違和感やモヤモヤ感は、

 

そっちじゃないから

 

と言うメッセージです。

 

 

「自分はどうしたいの?」

 

 

この答えを叶えるために

行動することで、

 

あなたの人生は豊かになるんです。

 

私はそうなりました。

 

 

人の期待に応えるんじゃなくて、

あなたがあなたの期待に応えて欲しいの

 

結局、

 

あなたが「自分を幸せにする」と決めれば、

どの道をどのように進んだとしても、

 

「幸せにしかならないはず」

 

 

あなたはあなたの道を行きましょうよ。

 

 

自分で自分を上の次元にシフトさせてね。

 

でも、なかなか、

自分の殻を割るって難しいもの。

 

そんな時、

道しるべになるものがあればいいなって

思いませんか?

 

私は一人では殻を割れなくて、

プロの助けを借りました。

 

 

今なら無料で、

一段階も、二段階も上の自分にシフトする、

自分シフトプログラムを、

LINE公式で公開しています。

 

今すぐ無料で受け取る

 

 

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

    
判断基準はいつも自分の心

 

 

 

自分の心が発する波動が

同じ波動のモノを引き寄せる。

 

 

だから、

一段階も二段階も上の波動を

発する自分でいよう。

 

その為に、

 

自分の心を知る。

 

結局、

心の声に従った方がうまく行くのだから!

 

 

 

 

一度の人生を楽しみたい方は、

LINE公式の動画を見てね💗

 

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#無料セッション #自分らしさ #新しい自分 #挑戦する女性 #40代女性 #50代女性 #自分の人生 #後悔しない #行動する勇気 #自己成長 #人生の転機 #新しいスタート #個別セッション #女性限定 #ライフコーチング #メンタルヘルス #心の成長 #前向きな人生 #自分に自信 #未来への挑戦