最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

それはあなたの意見でしょ!

私は私の意見で生きていきます。

 

  他人に振り回されない自分でいよう

 

 

私たちはみんな、

 

 

\自分の思い通りに生きる/

 

権利を持っています。

 

 

でも、

他人の価値観に振り回されて、

自分らしさを見失ってしまうことってありますよね。

 

 

たとえば、

 

\あなたのためを思っているのよ/

 

と言いながら、

 

自分の価値観を押し付ける人。

 

 

もし、これが親なら、

それは【毒親】と言えます。

 

 

 

私の父がそうでした。

 

「俺の言うことを聞け!」と怒鳴る父に、

私はずっと振り回されていました。

 

 

こういう人たちは、

自分の考えが他人の価値観よりも

優れていると思っていて、

 

他人がどれほど苦しんでいるかなんて

気にしません。

 

つーか、気づいていない。

 

 

無意識に他人の人権を踏みにじり、

自分の存在意義を確認しているのです。

 

 

でも、

他人の価値観に従う必要はありません。

例え、それが親でも、、、です。

 

 

あなたも、

自分の意見を主張していいのです。

 

 

 

 

 

 

すべての人には、

 

\自分の思い通りに生きる/

 

権利があるのです。

 

 

だから、

あなたも他人の権利を犯さない限り、

自分の思い通りに生きることを大切にしてください。

 

 

自分らしく、

幸せに生きるための第一歩を踏み出しましょう✨✨

 

 

でも、具体的に行動できない自分がいる・・・

 

そう思ったら、

下記のLINE公式にご登録を🎵

 

習慣化すると人生が変わる方法を

お伝えしています。

 

 

 

波動を高めるエネルギーを同時配信。
公式LINEにご登録を。

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

 

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ