最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

瀬地がない世の中になってきたのかな?

昨今、詐欺被害にあう知人が増えてきました。

かくいう私も、、、

昨年2度も被害にあってしまった。

けれど、

あることで被害金額ゼロになった話です。

 

 

  金銭トラブルに巻き込まれて、怒りや悲しみで心がいっぱいな時

 

 

ここ1年ほど、

詐欺にあってしまった友人知人が増えてきました。

 

そうゆう私も昨年、
FB広告の被害にあいました。

 

しかも2度も。

 

私のクレジットカードで、

知らない外国人の広告が回っていた。

 

「どうしてこんなことが起こるの!」と、

怒りと不安と情けなさでテンション爆下がり。

 

友人や知人の顧客の被害は、

●●●万円。

 

とても笑える金額ではない。

 

 

そう言えば、こんな記事を読みました。

 

 

 

 

前澤さんには頑張ってもらうとして、

 

ここ1年の私の経験から来る、

お金を案外するりと取り戻す方法をお伝えします。

 

私は被害が食い止められ、

アドバイスさせていただいた数人も、

無事にお金が戻ってきました。

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

  • 金銭トラブルに巻き込まれて、怒りや悲しみで心がいっぱい
  • 怒りの感情が強く、冷静な判断ができない
  • 詐欺や金銭的な損失に遭い、どう対処すればいいかわからない
  • 心のバランスを崩してしまい、日常生活にも支障が出ている
  • お金が戻ってこないことへの不安やストレスを抱えている

 

 

 

実は、私も昨年、同じような状況に直面しました。

 

FBの広告詐欺に遭ったことに気づいた日は、

他の事が全くできなくなるほど、

大きな衝撃を受け、メンタルが落ちました。

 

 

クレジットカードの停止、

各方面への連絡、

自分のメンタルのケア、

 

 

泣きたいほど落ち込んでいるのに、

無く暇がないほどの数日間。

 

ほんと、メンタルが落ちましたよ💦

 

 

そんな時、

同じ手口で数人の友人から相談を受けました。

 

みんな、怒りと不安でいっぱい。

私と同じように、毎日が苦痛となりました。

 

 

 

怒っていたり、落ち込んでいても、

何にも解決しません。

 

 

その時に怒りの感情を昇華させて、


ひとつひとつの出来事に向き合い、
真摯に対応してみよう!


と思い、やってみました。

 

 

結論を言うと、

 

私の場合、
 

メタ社がすごく親身になり、

ITリテラシーの低い私のために、

国際電話(日本語対応)をしてくれ、

やるべきことを一から教えてくれ、

被害を抑える事が出来ました。

 

 

いったん怒りや不安を受け入れ、

表出させ、昇華させたことにより、
 

心が軽くなり、

冷静に対応で来ました。

 

 

 

  その悩みの原因はこれ

 

金銭トラブルで怒りや悲しみを感じるのは

自然なことですよね。

 

だけど、

怒りの感情を持ち続けると、

問題解決が難しくなることがあります。

 

これは、お金がエネルギーであるから。

 

本来、お金はエネルギー。

 

お金はエネルギ

 

 

 

価値の交換と言うエネルギーを持っています。

 

だから、

怒りというネガティブなエネルギーを発し続けていれば、

 

当然、

怒りのエネルギー、

ここでは「被害総額」が対価としてやってくる。

 

 

心を整え、

怒りを昇華することで、

エネルギーの流れがポジティブなものになり、

その対価として、問題解決が進みやすくなるのです。

 

 

加害者は赦されるべきではありません。

 

しかし、

 

加害者に怒りをぶつけ、責めたところで、

1円も戻りません。

 

それより、冷静になり、

どうしたら戻ってくるのか、

良いエネルギーを発するのが良いのです。

 

 

その結果、

 

お金が戻ることが多いのです。

 

 

 

事例1: FB広告詐欺1

 

加害者やメタ社に文句を言っているだけでは解決しない。

 

メタ社に被害額を補償して欲しい旨を、

冷静に真摯に伝えるべきなのでは?

と、アドバイス。

 

何度も丁寧に交渉を続けた結果、

〇〇〇万円が返金。

 


 

事例2: FB広告詐欺2


事例1の案件をお伝えし、
怒りを一旦、はき出し昇華。

なぜ、このことが起きたのか、
ベクトルを自分に向けた。

その結果、
保険適用となり、●●●●万円が保証。
 

 

 

 

  怒り、不安感情の昇華のプロセス

 

 

 感情を認識し、受け入れる

 

 

まずは、自分の怒りや悲しみを認識し、

それを否定せずに受け入れてみてください。

 

詐欺に遭ってしまった自分を責める気持ちも

出てくるでしょう。

 

そんな気持ち、全てを丸っと受け止めて。

 

決して否定をせず、

自己肯定感を下げないことが大切です。

 

感情はいったん受け止めると、

自然と消滅していきます。

 

受けとめず、悶々としていると、

どんどん増殖します。

 

だから、

状況と感情を受け止めるんです。

 

 




瞑想や深呼吸を実践する

 

 

言わずともご存知ですね。

瞑想や深呼吸は心を落ち着ける効果があります。

 

毎日数分でも実践することで、

心のバランスを取り戻す事ができます。

 

そんな事かい!と思うなかれ。

 

深呼吸は今すぐにゼロ円で出来る、

最速で効果的な方法です。

 

瞑想が得意な方は呼吸瞑想にされると良いですね。

 

 

 

 ポジティブなエネルギーを取り入れる

 

 

感謝の気持ちを持つことや、

ポジティブなアファメーションを唱えることで、

ネガティブなエネルギーを

ポジティブに変えることができます。

 

感謝のエネルギーはマックス高い!

 

むしろ被害に遭ったからこそ、

 

広告を見直してみよう!

 

という気持ちになったりして、

その結果、

さらにいい営業成績になるかもしれません。

 

 

 

 冷静に対応する

 

 

心が落ち着いたら、

冷静に問題に対処しましょう。

 

専門家に相談することも一つの方法です。

 

今回、事例には書きませんでしたが、

別の方からも別案件のご相談を受けております。

 

問題の渦中にいますので、

言葉も粗く、ネガティブエネルギーが

蔓延していました(苦笑)

 

私とお話しした事で、

ご自身のお心と向き合い整え、

冷静な判断で客観的に行動しました。

 

結果、

 

返金されました。

 

やったーww

 

冷静になる、、、

 

つまり、怒りや不安の感情を

しっかり昇華させる。

 

これ本当に大事です。

 

 

 

 信じる心を持つ

 

 

お金はエネルギーです。

ポジティブなエネルギーを持ち続けることで、

問題が解決されることを信じましょう。

 

本当に解決した事例がこんなにあるんですから!

 

 

 

  まとめ

 

怒りとお金の関係について考えると、
お金はエネルギーであるため、
怒りを持ち続けるといい事がありません。

 

お金の流れが負のエネルギーでいっぱいになり、

滞ってしまうことがわかります。

 

つまり、被害に遭ったらかえって来ない(涙)

 

だけど、

心を整え、怒りを昇華することで、

問題がスムーズに解決される可能性が高まります。

 

感情を受け入れ、

ポジティブなエネルギーを取り入れることが、

金銭トラブルを解決する鍵となるのです。

 

心の平穏を保ち、冷静に対応することで、

お金は自然と戻ってくるものです。

 

 

お金は居心地の良いところに滞在したいもの。

 

人間と同じですね。

 

 

 

 

  おまけ

 

お金と怒りの関係は、
お金をエネルギーとして捉える
スピリチュアルな視点から考えることが

とても大切と思います。

 

とくに金銭トラブルに直面したとき、

怒りや悲しみを感じるのは当然だけど、

 

その感情を手放し、

心を整えることが問題解決の鍵となります。

 

ポジティブなエネルギーを取り入れ、

冷静に対処することで、

失ったお金が戻ってくる可能性が高まります。

 

心の平穏を保ち、

エネルギーの流れをスムーズにすることが、

金銭トラブルを解決するための最善の方法なのです。

 

 

だから、こんなタイトルの本が出版されるんですね。

買って読んじゃいました。

 

 


お金はエネルギー。

波動を上げれば金運アップ。

波動を上げる方法はLINE公式でお伝えしています。

 

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

 

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ