最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

うっかりでも、

口に出したことが現実になる!

  口に出して言ったもん勝ちよね
 

 

 

通勤途中にCoCo壱番屋があるの。

 

ふと目にすると、

俳優の山田裕貴さんのバナーが

目に入りました!

 

 

 

 

「あ~、なるほど!」って思いました!

 

 

なぜなら、

 

山田裕貴さんは、

NHKのある番組でうっかり、

「ココイチ」って言ってしまったの。

 

 

私は20年間、NHKに勤務していたので、

「あ、やばっ!」って思いました。

 

 

NHKは公共放送です。

 

公平性を保たなくてはならないルールがあり、

 

企業名、商品名を言ってはいけないの。

お洋服のロゴも隠します。

 

 

昭和の時代、

山口百恵さんの「プレイバックpart2」

という楽曲の歌詞、

♪赤いポルシェ を

♪赤い車 と言い換えて歌っていました。

 

紅白から解禁になったのを覚えています。

 

大ブームになった「たまごっち」も

ポケット型ペット飼育ゲームって

言い換えていました。

 

むしろ分からない表現(苦笑)

 

大ブームになり、ニュースになったときに

「たまごっち」と表現することが解禁になりました。

 

 

 

話がそれました(ごめんなさい)

 

という訳でNHKは、

固有の企業名を言うのはNG。

 

 

ですが、

山田裕貴さんは生放送で

言ってしまったんですね。

 

「土曜スタジオ」という番組内。

 

「どうする家康」に、」

本田忠勝役で出演していらしたとき。

 

アナウンサーの、

「モチベーションを上げたいときは

どんなことをされていますか?」

 

の質問に、

 

「ココイチで食べてから行きます!」

 

と、おしゃって、

 

一瞬、スタジオ内が固まりました(苦笑)

 

アナウンサーがすぐさま、

「あ、カレーですね」とか

「ゲストの方が言いうのはOKです」など

大慌てでフォロー。

 

キャラのななみちゃんまで氷ついていましたww

 

ご本人も、慌てられておりました。

 

Xでもその時の様子が

たくさんポストされておりましたよ。

 

でも、

うっかり口にしたことがお仕事に

繋がったのですから、

結果オーライですよね。

 

 

 

 

写真はCoCo壱番屋さんのHPからお借りしました。

 


 

私はテレビを見ないので、

テレビCMを観ないので、
山田さんがCMキャラをされていることに

気づかなかったのですが、

 

 

お店の前でバナーを見た時、

 

 

うっかりでも、

口に出して言う事は大事!

と、改めて思いました。

 

 

 

逆に言うと、

 

  • 私はダメ
  • 私にはできない
  • どうせ無理でしょ
  • 自信がない

 

 

なんて言葉は口に出さない方が良いってこと。

 

うっかりでも言わないようにしたいですね。

 

現実化する情報がある情報空間。

求めていない情報空間から

違う情報をDLしたくないですものね。

 

 

 

 

 

LINE公式、

新アカウントに移行しました!

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

画面をクリック

▼▼▼

 


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ