最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

もうそろそろ、

人生を引っ張る

「足かせ」を外しませんか?

  その足かせ、はずしてもいいんですよ
 

 

 

\こんなお悩みありませんか/

 

 

人生の重荷になっている「足かせ」

 

  • 前に進もうとする時、
  • 私変わりたいって思った時

 

心からそう思っているのに、

なぜか逃げてしまう事がありませんか?

 

 

人は前に進みたいのに、

ブレーキをかけてしまうような

「足かせ」をしてしまっています。

 

 

そして「足かせ」をしたまま、

居続けてしまう領域の事を、

 

 

「コンフォートゾーン」

と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

コンフォートとは、

英語の意味では、

快適、心地よさと言う意味。

 

コンフォートゾーンとは、

今の人生に不満を持っていて、

脱出したいと思っているのに、

 

変化(未知)が怖く、

現状を維持しようとする心のは働き、

その領域の事を言います。

 

前に進もうとアクセルを踏んで、

意気揚々としているはずなのに、

 

実は、思いっきり、

ブレーキを踏んでいる。

 

人は、変化(未知)が怖いから、

無意識では、

全力でブレーキを踏むんです。

 

人の無意識には、

 

\恒常性維持機能(ホメオスタシス)/

 

が備わっていて、

現状を維持しようとする性質があります。

 

 

そのため、

頭でいくら前に進もう!変化しよう!と

思っていても、

 

 

変化を阻止する

ホメオスタシスが機能して、

コンフォートゾーンから

抜け出すことができません。

 

ですが、

コンフォートゾーンを抜け出さない限り、

新しい世界を見ることができません。

 

 

新しい世界を見たい、

自分を変えたいと思ったら、

現状を破壊して外に出るしかないんです。

 

 

  コンフォートゾーンの外に出るためには?

 

 

 

 

1.恐れず挑戦する

 

現状を破壊して、前に進む必要があるんです。

自分が今まで経験したことのないことに

果敢に挑戦しましょう。

 

 

 

2.本当にやりたい事か確認

 

変化(未知)が怖いのですから、

恐れ、不安という感情でブレーキを

かけてくるのがホメオスタシスの役目。

 

恐れ、不安が出てきたらラッキー。

成長のチャンスと捉えましょう。

 

そして自問してね。

本当にそれはやりたい事?

しっかりと自分の本音と向き合って、

それが心からやりたい事であれば、

不安が遠のき、ワクワクに変わります。

 

 

 

3.メンターに頼る

 

コンフォートゾーンを抜け出すのは

変化の時。

 

変化が起きるときには、

ものすごいエネルギーがかかるんです。

 

エネルギーには、

反対のエネルギーが生じるモノです。

 

 

そう、

あなたを引き戻そうとする引き波です。

 

引き波は寄せてくる波より力が強い事は、

海辺で遊んだ経験がある方なら、

お気づきですね。

 

その引き波に引き戻されないために、

一緒に伴走してくれるメンターの存在が

必要なのです。

 

ジョブス、松下幸之助、孫正義さん、

などの偉人にもメンターの存在がありました。

 

一人でコンフォートゾーンを抜け出すのは

至難の業。

 

引き戻されそうになった時に、

支えてくれるメンターの存在が必要です。

 

コンフォートゾーンを抜け出すのは

至難の業であることは事実。

 

ですが、

抜け出すことも可能なのです。

 

そして、

抜け出した人が、

新しい世界を見ることが出来るんです。

 

 

 

 

LINE公式、

新アカウントに移行しました!

 

\人生を変える無料動画セミナー配信中!/

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

画面をクリック

▼▼▼

 


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ