最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

なんで~(涙)

モノが壊れまくりで、

出費が痛すぎ💦

  壊れることの意味:波動と次元の関係

 

 

やたらとモノが壊れまして、

とてつもない出費を重ねています。

 

しかも、

新しいモノを買おうとしたら発注ミス。

自腹で返品送料を支払い、

また出費がかさむ💦

 

なんでやねん。

※関西人ではありませんが、こうも言いたくなる💦

 

 

 

 

 

 

皆さんの中にも立て続けに物が壊れる、

特に家電が壊れて出費が続いて痛たたたた・・・

 

 

そんな経験をした方も多いかもしれません。

 

 

モノが壊れる時、

私は波動が変わり次元上昇する時なのだと

感じております。

 

 

エネルギーについて学び始めた

30年前から振り返ると、

確かにモノが壊れたあとに、

大きな変化がありました。

 

 

モノが壊れるという現象はついつい

「不吉な予感」と捉えてしまいがちですが、

 

 

精神世界の観点から見ると、

 

 

新しいモノを入れ込むために、

古いものを手放そうよ!

出ないと入るスペースがないよ。

 

 

という意味になります。

 

 

 

だってね、

昔のあなたの波動に合ったモノだから、

あなたの手元にやってきたわけで、

 

あなたの波動が変わったら、

そのモノは離れていくのは当たり前。

 

 

新たなスタートのためには、

古いものを壊す必要があるということですね。

 

 

\始まるためには壊さなきゃ/

 

 

 

という法則ですね。

 

 

古い家を解体して、

新しい家を建て直す。

 

古い家を残したままでは

そこに家は立ちませんものね。

 

 

 

 

 

 

モノが壊れたら、

ついていない!

お金が無くなる!

縁起が悪い!

 

なんて思わずに、

 

 

むしろ、ラッキーと捉えて

壊れたものに感謝して、

手放したいものです。

 

 

 

ただし負の感情、

特に怒り、恨み、辛みなどが大きくて、

そのモノの限界をこえて壊れる、、、

なんてこともあります。

 

そんな場合は、

怒っている、恨んでいる、辛んでいる

自分の感情と向き合って、

たっぷり感じて上げて、

その気持ちをリリースしましょう。

 

 

私も先月はあれこれ壊れまして、

相当な金額の出費になりました。

 

 

正直、痛すぎ(涙)

 

 

ですが、

自分の次元が変わる時と捉えて、

感謝して手放し、

新しいモノを受け入れます。

 

ですので、

物が壊れるときは自分の次元が上がる時と捉えて、

深刻になり過ぎないでくださいね。

 

 

 

    

不安、焦り、心配は

波動を下げる感情です

 

 

 

 

せっかく次元上昇するくらい

上がっているのですから、

下げてしまうのはもったいないです。

 

 

そしてモノだけではなく、

人間関係や環境というものを変わってきます。

 

 

仲良しといても心地よくない、

所属していた組織に居心地の悪さを感じる。

 

 

など、

 

 

似た波動域だったのに、

こちらの波動が大きく変わって、

波長が合わなくなる、、、

 

というのは自然の摂理

 

 

今度は次元上昇した先の波動を持つ人との

繋がりが生まれてくるので大丈夫です。

 

 

何より、

 

 

自分の変化を楽しむ

新しい自分の可能性を信じる

 

など、未来に目を向けてくださいね。

 

 

 

 

と、私自身に言っているブログでした。

一緒に次元上昇しましょうね✨✨

 

 

 

LINE公式、

新アカウントに以降しました!

 

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ