最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

ブログ更新、サボってました💦

 

春分、満月とエネルギーの変化が多く、

エネルギー酔いでフラフラでした(苦笑)

 

エネルギーの流れ、自分の変化、

感じた方いるかな?

 

 

  あなたのスピリチュアル性を開花・覚醒させて!

 

 

この1週間、

春分、月食を伴う満月があり、

エネルギー酔いをしておりました💦

 

私は、1990年に、

「マーフィの法則」に出会い、

 

以後、

思考は現実化する、

引き寄せの法則、

 

など、

見えない世界に興味を持ち、

あれこれアチューメント(伝授)してきました。

 

 

でもね、

心理カウンセラー、

ライフコーチとして、活動する際に、

スピリチャルな事が邪魔になる時がありました。

 

 

例えば、

県、市などの行政の仕事、

堅めの大手企業とのお仕事、

 

こんな時は、

心理学や科学的な【エビデンス】があるものだけを

伝えて欲しい意図を感じており、

 

スピリチュアル性を封印しなくてはなりませんでした。

 

結局は同じような事を伝えているんですよ。

心理学もスピリチュアルも。

 

でも、

堅い現場では許されなかった(苦笑)

 

 

 

クライアントさんとお話をしていると、

現実的な事と、スピリチュアルな事の狭間で

揺れている方が多いって感じています。

 

 

例えば、

臨床心理さん

キャリアコンサルタントさん

お医者さん

看護師さん

 

こんな職業の方は、

なかなか「見えない世界」を口にするのが

はばかれるようです。

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

物理的な世界と精神的な世界

 

 

超現実的なお考えの方には、

理解を得られないことがあるかもしれません。

 

 

私は、かつて、

行政の仕事を失くすのが怖くて、

スピリチュアル性を封印した事がありました。

 

そして大事件を起こしました!

 

 

以前の私の仕事の屋号は「天使の話仕事」

「てんしのはなしごと」と読みます。

 

「あなたのガーディアンエンジェルが

あなたの力になるようにお話を聞いてくれる」

 

天使大好き!な私が、

クライアントのガーディアンエンジェルの

代弁ができたらな・・・って思って、

付けた屋号です。

 

 

ですがね、

 

ロータリークラブや法人会のセミナーで

屋号を言われるのが恥ずかしかったの。

 

 

そしてね、

ちょっと自分の仕事を否定する気持ちが沸きあがったら、

 

 

HPを削除してしまった💦

 

 

そんなこと出来るの?って衝撃でした。

 

何十万円もかけて制作したHPが

真夜中のワンクリックで存在が消滅。

やらかしてしまいました💦

 

 

人間関係、社会性のリスクを恐れての結果。

 

こんな失敗もしてきて、

 

やっぱり、

私はスピリチャル性をもっと極めたい!

 

 

なんて思うようになり、

自分に許可を与えました。

 

物質世界とスピリチュアル性の狭間で

バランスを取りながら、

リスクを乗り越えて、楽しく

スピリチュアル性を覚醒していきたいと思います。

 

 

この春に、

スピリチュアル性を覚醒したい人。

 

覚醒とは言わなくても、

スルリと願った事を叶えたい方。

 

是非、一緒に、

軽やかに風の時代を飛び回りましょう。

 

 

そのためにすべき事は・・・

 

 

そう決める事!!

 

    

そう決める事!!

そう宣言する事です!!

 

 

 

ただそれだけ?って思われなかれ、

ここがスタートなのです!

 

ご自身に許可して差し上げてね💗

 

 

同じお気持ちのかた

コメント欄に宣言をお書きくださいね🖊

 

決めて宣言すれば、

そのように宇宙のエネルギーが動きます。

 

 

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@524xxkqf
こちらでも検索していただけます。

 

※旧アカウントは、2024年3月31日で廃止です。
 新LINE公式にご登録くださいませ💕


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ