3月20日、春分につきエネルギーマックス

緊急募集

▼▼▼
先着3名様

 

お申込みはこちら

 

画面タップでも

 

 

 

 

最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

あれこれ頭で考えて行動が出来ず、

何も変わらない。

 

考える事より、

心に従った方がうまくいくものです。

 

  結局、直感(心)に従った方がいい

 

あれこれ考えて、考えて、

訳が分からなくなり、

何も決められない。

 

何も決められないから、

行動に移せない。

 

結果、何も変わらない。

 

こんなことを繰り返していませんか?

 

あ、かつての私ですね💦

 

直感に従うことには多くのメリットがあります。

 

直感に従うべき7つの理由と

理由をお伝えしますね。

 

 

私も考えることをやめて、

直感(心)に従ったら、

 

・自宅マンション購入

・新車購入

・サロンマンション賃貸契約

・会社設立

 

など、

 

 

ミラクルが起きました。

 

 

あれこれ考えている時は、

何も手に入れられなかったのに、

直感に従ったら、

スルリ…です。

 

 

直感採用の勧め、、、とでも言いましょうか。

 

 

時には、考えず、

直感に従ってくださいね。

 

 

 

 

 

  1.あれこれ悩まず決断できる

 

 

直感はその字の通り、直です(笑)

早いんです。

 

論理的思考よりも早く情報を

処理してくれます。

 

直感的な決断は、

実に多くの情報を適切に統合しているため、
実は間違いが少ない。

 

そして、時間の節約につながります。

 

あれこれ悩んでいる時間って無駄ですよね?

 

 

 

  2.最高のタイミングで前進

 

 

直感に従えば適切なタイミングで
行動することができます。

直感は外の情報に依存していません。

 

あなたの内なる知恵に基づいて決断するため、

あなたの心が反映されています。

 

内なる心は、

高次元のあなた(ハイヤーセルフ)。

 

その判断は絶対だと思いませんか?

 

だから、
物事が順調に素早く進む可能性が高まります。

 

 

 

 

  3.五感が活性化する

 

人はあらゆる情報を五感で感じ、

処理しています。

 

つまり、直感とは五感と密接に

繋がっている事。

 

直感は論理的思考では捉えきれない

情報や感覚にアクセスしているんです。

 

直感を大切にすることで、

自分の五感や感性を育てることができます。

 

逆に言えば、

五感が活性化すれば、

更に直感がさえ得るという事です。

 

 

相乗効果で、

あなたの人生を豊かにしてくれますね。

 

 

 

  4.創造性が高まる

 

 

直感は創造性と深い関係があります。

 

五感が活性化され、

感性が豊かになりますからね。

 

直感的なアプローチは、

新しいアイデアや解決策を

生み出すための創造的なエネルギーを

解き放ちます。

 

アーティスティックなお仕事を

されている方は、

 

絶対的に直感に従った方がいいです。

 

 

友人の一級建築士が言っていました。

 

良い設計が出来るときは、

頭で考えていない。

直感で降りてきたものを

図面に落とし込んでいる。

 

 

私、これ、とても共感します。

 

コーチングセッションをしている時も

同じです。

 

何かが直感で降りてくるんです。

 

それがクライアントさんにとって、

非常に重要なメッセージだったりします。

 

私は、

クライアントさんの潜在意識と

私の潜在意識がつながって、

 

直感として、

 

クライアントさんの潜在意識が

伝えてくれていると思うの。

 

 

 

 

 

 

  5.危険を回避する

 

 

直感は無意識のうちに外部の情報を精査し、

危険を知らせてくれることがあります。

 

なんか気が乗らなくて、

モタモタしていたおかげで、

事故に巻き込まれなかった。

 

 

なんていう、アレです。

 

直感に従うことで危険を回避し、

命が救われることだってあるんです。

 

 

 

 

 

  6.魂が望むものがわかる

 

直感はより高い自己や魂からの

メッセージを受け取ることがあります。

 

私がコーチングセッションで受け取るものですね。

 

 

直感に従うことで、

本当に自分が望む方向や目標が明確になり、

それに向かって行動することができます。

 

 

頭で考えているうちは、

決して分からなくても、

 

直感に耳を傾けると、

心が震える感覚で、

あれこれ思いつきます。

 

それが魂が望んでいるものではないのかな。

 

 

 

 

  7.心の安定をもたらす

 

 

直感に従うことは、

自己信頼や自己受容感を高め、

心の安定をもたらします。

 

15年カウンセラーをしていて

気付いた事なんですが、

 

お悩みの方は、

頭であれこれ考えて、

自分で悩みを深める傾向があります。

 

わざわざこじらせるような事をしたり、

選んだり。

 

そしてザワザワさせちゃう。

 

直感はそもそも自己受容感から得られるもの。

 

直感的な選択は、

自分自身との調和を促し、

内なる平穏をもたらします。

 

だから心が穏やかになるの。

 

 

 

  まとめ

 

直感に従うとよい7つの理由をお伝えしました。

 

直感に従うことは多くのメリットがあります。

 

より豊かな人生を送るための鍵となります。

 

 

 

 

 

私も直感を信じて人生が好転しています。

ぜひ、直感を信じ、それに従う勇気を持ちましょう。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ただいま募集中

自分が分からないあなたへ
生まれる前にやりたいと決めてきた

魂の人生設計書作り

波動コーチング

個別無料セッション

 

お申込みはこち

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

画面をクリック

▼▼▼

 

 


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ