最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

スピリチャル大好き!

エネルギーで人生V字回復させた

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

2024年3月20日は春分。
今年の春分は特別です。

数千年ぶりとなる膨大なエネルギーが
やってきます。

願いを叶える最高の日です。
 

 

  2024年3月20日は半端ないエネルギーの日!逃してはダメ!!

 

願いを叶えるならこの日!

と言って言い過ぎではない、

エネルギーが最高の日がやってきます!

 

 

 

願いごとをする最適の時間は、

 

 

 

 

    

2024年3月20日(水・祝)

春分 12時06分 

 

 

 

私はこの日、

カウンセラー養成講座の開催日で、

朝9時から、がっつりセミナーの日。

 

ですが、

この時間帯は、授業を一旦中断して、

 

養成講座生の願いを叶えるための、

ワークの時間にします。

 

 

このブログを読んでくださったあなたも、

是非とも、

 

この時間帯を逃さないで、

願いを叶えるために宇宙にお伝えしてください。

 

 

 

 

 

ですが、

願い事の仕方に注意点があります。

 

下記に書きますので、

必ず正しい願いの仕方にしてくださいね。

 

 

 

  1.個人の願いに限定

 

 

必ず自分の願いごとにしましょう。

 

一見よさそうな、

世の中のため、家族のためなどはNG。

 

他人の願いを叶えることはできません。

 

あなたが幸せになることで、

周りが幸せになるという意識で、

 

自分自身の個人的な願いにしましょう。

 

 

 

 

  2.〇〇が叶いますようにはNG

 

 

例えば、

宝くじが高額当選しますように。

健康でありますように。

 

これはNGです。

※私もずっとやってました💦

 

 

お金が欲しいケースでは、

 

新築の家で家族が仲良く、

豊かな生活を送れているのは、

毎月の収入が100万円あるからです。

 

 

 

健康が欲しいケースでは、

 

毎日美味しいものを食べ、

家族と旅行に行け、

笑って生活出来ているのは、

健康であるからです。

 

 

こんな具合です。

 

お金が欲しい、

健康でいたい、

 

という願望があるとしたら、

なぜ、その願望を欲しているのか。

 

そこが大事なんです。

 

逆算していく感じですね。

 

 

 

私たちはどうしても

〇〇があるから△△だ!

 

という考え方をしてしまいがちですが、

 

 

△△があるのは〇〇だからだ!

 

 

と言った、

逆算型の願い方の方が願いが叶います。

 

 

引き寄せについて読んでいても、

どなたも、

同じような事を言っていますよね。

 

 

 

 

  3.手段を限定しない

 

 

3つ目の注意点は、

手段を限定しない方がいい、という事。

 

お金であれ、

健康であれ、

 

その背後に、

本当に手に入れたいものがあるはずで、

 

手に入れたいものが

手に入れればいい事ですよね。

 

宝くじで当選するとか、

いい薬が開発されるとか、

 

手段は限定しない方がいい。

手段はどうでもよくないですか?

 

 

 

\あなたが人生で本当に手に入れたいものは何?/

 

 

それを紙に書き出してください。

 

手段はお任せ~(^^♪

 

という軽い気持ちの方が良いです。

 

 

 

 

  4.否定系は叶わないと心得よ

 

 

私の嫌いな上司がいなくなりますように。

 

ついつい、こんな風に願ってしまいますよね。

 

これもよろしくない願い方です。

 

 

誰か、何かを否定する表現ではなく、

 

私の周りには、気持ちよい人、

一緒にいて心地よい人が集まり、

良い環境の中で、

仕事、趣味、生活がおくれていて、

私はそれらの環境に大満足です。

 

 

病気が治りますように ×

健康で生活しています 〇

 

 

 

どれが否定的なものなのか?

私も混乱していました。

 

そうゆう場合は、

紙に書き出して、声にも出して、

客観的に、肯定的な表現であるか、

整理してください。

 

 

  5.五感でまるで叶ったように信じて行動する

 

そして、

絶対これがなくっちゃ。

 

五感で「信じる心」

 

 

通販と同じです。

 

  • 注文品
  • 注文個数
  • 住所
  • 支払い

 

など、

 

購入に必要な手順を行って、

待っていれば、

必ず届きますでしょ。

 

この感覚と同じ。

 

当たり前に配達されていると、

忘れたころに届きませんか?

 

 

やることやったらそれでいい。

 

 

五感で信じる心、

忘れないでくださいね。

 

 

 

  まとめ

 

 

春分の日まで、あと3日。

 

私も間違った願いの仕方を修正して、

3月20日 12時06分に

願いを書き出します。

 

私は心理学をベースにした、

心理カウンセラー、ライフコーチですが、

 

目に見えないエネルギーを信じていて、

生活に取り入れています。

 

決して無駄な事ではないと信じていて、

今まで夢、願いを叶えています。

 

 

結構いろいろな事が叶っています。

 例:家、車、サロン、会社設立など

 

 

願い事を書き出すことは、

 

頭の中で考えているだけではなく、

心がどう願っているかを整理する

機会にもなります。

 

新たな気付き、発見にもつながります。

 

私もカレッジ生さんと行います。

あなたも一緒にやってみませんか?

 

 

集合意識を使って、

願いを叶えるエネルギーを膨らませ、

叶えていきましょう。

 

 

 

ご質問やご不明点はお気軽に
LINE公式でお問合せください。

画面をクリック

▼▼▼

 

 


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ