最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

2024年3月15日

おめでとうございます!

 

2024年にたった一度の最強開運日に

このブログにご訪問いただいたあなたはの

運気は爆上がりです。
最強開運のエネルギーを流させていただきます。

「受け取る」と意図して、

ブログを読み進めてくださいませ。

 

 

 

  今年最高の開運エネルギーを受け取ってください。

 

 

 

 

 

2024年3月15日(金)
 

この日は、

 

\天赦日×一粒万倍日×虎の日/

 

 

こんな最高の吉日が重なる、

最強の日です。


 

2024年で一番の最強開運日!

と言っても過言ではありません。

 

 

なぜなら、

 

 

この3つの吉日が重なるのは、

2024年は、3月15日の1日だけだから。

 

 

この日の開運行動として、

お勧めなこと3つをご紹介します。

 

 

  1. 氏神様に感謝を伝える
  2. 来年の3月15日までになっていたい自分を決める
  3. やりたいことをやり始める
  4. 床の塩拭き掃除
  5. 感謝の気持ちで過ごす

 

 

 

全部、やれるあなたは素晴らしい!

 

 

だけど、

 

出来ないことを責めなくても大丈夫。

 

 

むしろ、

 

出来たことに大喜びして、

そんな自分を褒めてあげた方が、

幸運エネルギーが充満します。

 

 

もしも、

このブログを、

2024年3月15日以外の日に

読んでいても大丈夫。

 

 

今日が最高開運日だと、

自分に「意図」してあげて、

同じエネルギーを受け取ってください。

 

 

そりゃあ、

開運日と言われる日に、

開運行動すれば最高ですが、

 

それにとらわれ過ぎてしまうよりも、

 

毎日が最高開運日と思って

生活する方が、

 

プラスのエネルギーが循環します。

 

 

このブログを読んでくださる方には、

今のあなたより高い波動が流れるように、

設定してあります。

 

 

「受け取る」と意図してくださいね。

 

さらに、

高くて強い波動が流れている
LINE公式もご活用ください。

画面をクリック

▼▼▼

 

 


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#波動 #波動コーチング #レイキ #UE  #恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト #最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング #コーチング