最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

引き寄せを実行しているのに、

全然、引き寄せられていない。

 

そうお思いの方、

多いのではありませんか?

 

私もそうでした。

 

 

ですが、

 

 

物事のとらえ方を変えて、

ネガティブからポジティブの波動に変えれば、

 

次のステージに上がれました。

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

  引き寄せの法則のコツは感情を乗せること

 

 

引き寄せを何年も勉強して、

実行しているつもり。

 

なのに、

 

何も引き寄せられていないと

嘆いていましたが、

 

それは間違えでした。

 

 

引き寄せの法則は実証されていました

 

 

今からお話しすることは、

私が引き寄せの法則って本当だ!

 

 

良い方で・・・

 

 

という実話です。

 

 

なかなか引き寄せられない方の

参考になれば幸いです。

 

 

悪く引き寄せた実話は、
昨日のブログをご参考に。

 

 

 

 

 

 

昨年末の話。

 

昨年は、

大河ドラマ「どうする家康」にはまりまくった1年でした。

はまった理由は、

 

「どうする家康」の時代考証をされている先生の、

YouTube番組に出演させていただいたことがきっかけでした。

 

興味があればこちら
▼▼▼

 

 

 

そんなわけで、1年間、

毎週欠かさず「どうする家康」を見ておりまして、

 

今更ながら【嵐】ファンにもなりました。

※推しは相葉雅紀さん

 

 

そんな折、

放送最終日に松本潤さん他、出演者さんとともに

パブリックビューイングする企画がありました。


 

これは応募するしかない!と、即応募!
 

 

申し込みのアイコンを押した瞬間、

 

 

+++++

まるでそこにいるような感覚
+++++

 

 

になりましたの。

 

 

一瞬、五感で感じたんですよ。

 

 

会場の雰囲気、

会場の音、

会場の映像が、

 

 

降りてきたって感じでした。

 

 

 

そして、

 

 

\あ、当選した/

 

 

そう感じたんです。

 

 

で、当選しました!

当選通知が来た時、
「あ、やっぱりね」って感覚でした。

 

 

 

※出演者の写真は絶対撮っちゃダメ!って。

 

 

 

 

今までの経験だと、

 

 

願いが叶ったとき、

 

 

あるいは、

願ったときの感覚、

 

 

いつも同じです。

 

 

 

 感情が乗って五感で感じる

 

 

感情を五感で感じる感覚。

 

言語化が難しいんですけど、

まるでそこにいるような感覚になるんです。

 

思考じゃなくて、感情なんです。

 

 

だから、

引き寄せ論を伝えてくださっている方々の、

 

 

\まるでそれを手に入れたように振舞え!/

 

 

本当にこの通りなんですね。

 

 

でもね、

感情を感じる事が出来ないと、

なかなか、五感で感じてイメージできない。

 

感じる事を許可していない人、

案外、多いんです。

 

 

私も、ずっと、

 

  • 頑張らななきゃ
  • 泣き言を言っちゃダメ
  • 弱音見せちゃダメ

そうして、
自分の本音を無視してなかったことにして、
 
 
頑張ろうとしておりました。
 
 
心を置き去りにしていたんですね。
 
 
そうゆう時は、
何一つ、願いが叶わなかった。
 
 
そして、
こうなったらいやだ、、、と言うことが
ことごとく叶っていました。

 

 

良い事を引き寄せるために、

良い感情でいること。

 

 

嫌な事があっても、

良い感情に戻す事。

 

 

これ、本当に大事ですね。

 

 

普段からしっかり、

自分の感情と向き合い心を大切にすること。

 

 

そのために、

 

五感を活性化させる事が大事だと、

実感する今日この頃です。

 

 

余談:

松潤他、出演された俳優さんたちは

どの方も、素敵オーラが半端なかったですよ。

 

波動マックスにすごかった✨


余談2:

嵐、復活しないかな。

ライブに行ってみたい。

 

 

 

自分らしい生き方に

興味を持ってくださった方は、
ぜひLINE公式にご参加ください。



今こそ行動を起こすチャンスです。

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

 

 

お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 


 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ