最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

人生に迷いや疲れを感じていませんか?

心配しないでください。

このブログを読んで、新たな一歩を踏み出してください。

 

 

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

  背負いすぎるあなたへ 波動を整えて身軽になり前に進もう

 

 

 

こんなお悩みありませんか

 

 

✅何もかも自分ひとりで背負ってしまい大変

✅自分の肩にかかる負担が重すぎて、

 どうしたらいいか分からなくなっている?

 

 

私のコーチングのクライアント様の特徴です。

 

 

皆さん、頑張り屋さんでまじめ。

一生懸命に人のために何かをしようとする。

 

とにかく心根の優しい方ばかり。

 

 

だから、

 

仕事、家庭、人間関係など、

多くの責任を自分で背負ってしまい、

苦しんでしまうんです。

 

 

 

 

私もごたぶんにもれず、

自分一人で全てを抱え込んで、

心身ともに疲弊するタイプ。

 

 

あれこれ仕事をふられ、

気が付いたら私一人損している感じ。

 

 

あまり身体が強くないので、

疲労が募り倒れる事を繰り返していました。

 

 

さすがにこのままでは、、、と

自分と向き合い、

何がどうなっているか整理し、

自分を整えました。

 

 

 

そして、

その状況から抜け出す方法を見つけたんです。

 

 

 

自分ひとりで全てを抱え込もうとする姿勢が、

私たちを疲弊させる原因です。

 

 

一人で抱え込もうとしていまう理由は、

周囲の期待に応えようすること。

 

 

自分を犠牲にするのを辞めなくては、

この状況は続いてしまいます。

 

 

その状況を辞めるためには、

 

 

自己肯定感を高め、

自分の価値を認めることが重要です。

 

 

その仕事をあなたがしなくても、

あなたは今のままで十分価値ある事をしてるはず。

 

 

\○○をしない自分は評価されない/

 

 

この思い込みを手放すことです。

 

 

また、

 

 

総じてこうゆうタイプは、

他人に頼ることや手を差し伸べる事が苦手です。

 

 

時には、

人に頼る事、してみないとね。

 

 

でもね~、

 

 

出来ないんですよね~💦

 

 

 

 

 

自己肯定感を高め、

自分の価値を認めるためには、

波動を整え高める事が大事。

 

ポジティブなエネルギーを取り入れることで、

波動は高まります。

 

 

同じ波長を持つ者同士は、

共振共鳴を起こします。

 

そしたら、

少しは甘える事が出来るようになりませんか?

 

 

 

 

  まとめ

 

自分ひとりで全てを背負う必要はありません。


自己肯定感を高め、

ポジティブなエネルギーを取り入れ、

周りの人々と支え合いながら、

自分らしい幸せな人生を手に入れましょう。

 

 

波動を高めれば、出来るようになります!

 

 

 

自分らしい生き方に

興味を持ってくださった方は、
ぜひLINE公式にご参加ください。



今こそ行動を起こすチャンスです。

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

 

 

お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 


 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ