最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~

恋花美人とは、
恋するように花のように
美しい人生を謳歌する人


テレビ・雑誌で紹介された
薔薇色の心理学で素敵な人生を
永遠に五感記憶しませんか?

心理カウンセラー・ライフコーチの
深津美穂です

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

 

波動を自己肯定感を上げ、引き寄せ体質になる波動コーチング

 

2月枠を募集したところ、
満員御礼になりました。

しかし、

ほとんどの方が1月内にセッションが終わりまして、、、

2月枠が開いたままなのです。

よって、

 

バレンタイン企画として、
特別枠を募集しますね。

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

  真剣に人生を変えたい方はお読み下さい!人生変わりますから

 

 

 

波動とは、

この世の全てのモノにあるもの。

周波数で表現され、

周波数は同じものを共振共鳴させる

物理の法則である。

 

 

つまり、

あなたが発する波動が共振共鳴され、

目の前の現実を引き寄せているという事。

 

 

 

  • なぜだかうまくいかない事ばかり
  • 同じことの繰り返しで人間関係がうまくいかない
  • お金が出ていく一方
  • 検査結果は悪くないけれど、なぜか体調が悪い

 


 

こうしたお悩みを抱えている方の多くが

波動が低くて弱い。

 

 

合わせて、

 

  • 自己肯定感が低い
  • 自信がない
  • 人の目が気になる
  • 自分の意見が言えない

 

 

 

このようなお悩みも「波動」を高めれば、

するりと解決します。

 

 

なぜなら、

あなたが発する波動(周波数)が変わるから。

 

 

その周波数に見合った現実が
 

 

リターン


 

されます!



 

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

2月5日(月)朝、7時募集開始!

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫

 


 

今年は、辰年。

年女の私は、マックス波動が高いです(笑)


 

 

波動は移ります。
 

 

髙い波動の人のそばにいれば、

あなたもその波動に感化され、

高い波動になっていきます。


 

2024年こそ、開運して、

本当に自分らしい人生をスタートさせたい!


 

そんなあなたにぴったりの、

無料体験セッションです。



 

やりたい事が見つからない💦

 

なんていう方は、3ケ月でこれだ!という

天職に出会える可能性大!

 

 

カウンセラー・コーチ歴15年。
1万人以上の心に寄り添ってきた実績で、

あなが自分の力で次の次元へシフトする

お手伝いをします💕

 

 

 

\こんなお悩みありませんか?/

 

  •  「私の人生このままでいいのか・・・」という漠然とした焦りや不安がある
  • もっと自分らしく輝く、毎日を送りたい
  • 今の人生に大きな不満はないけど、「今の人生が最高」だとは思えない
  • 「今の自分はイヤだ、変わりたい」けれど、どうしたらいいか分からない
  • 自分には才能も魅力もないと思っている
  • 自己肯定感が低く自信がない
  • 自分の意見が言えず、周りの目が気になる
  • 人の評価ばかり気にしてしまい、どれだけ成果をあげても達成しない
  •  

 

 

そのお悩み解決できます!

 

 

そのお悩みの底にあるのは、

 

 

【自分の本音】を無視しているから。

 

 

「私の人生、このままでいいのか?」は、

 

 

人生が大きく変わるサイン

 

 

サインを見逃さないで!

 

 

 

 

    

 

自分の本音と向き合う未来と

自分の本音を放置する未来は、

 

全く違うものになります!!!

 

 

 

この思いが出てきたときに、

 

「自分はこれからどんな人生を歩みたいのか?」

 

自分自身に問いかけ、

自分らしい人生を模索していく人は、

 

 

最終的に、

 

 

自分らしく、

毎日が輝いている人生を送れるようになります。

 

 

 

けれど、

 

多くの人が、

自分自身に問いかける。

 

 

 

これをしない!

 

 

しても中途半端!効果的ではない!

 

 

 

そんな時は、

 

あなたの波動に合わせて、

心の扉を開き、

傾聴しながら、効果的な質問で、

あなたの「本音」を引き出します。


あなたの本音に気づき、

自分軸で生きるを生き方に「自分シフト」しませんか?

 

 

 1月25日(木)朝7時~

 

 

波動と自己肯定感を高め、

引き寄せ体質になる

波動コーチング

 

 

特別枠を募集します。

 

 

  • もっと楽しく、
  • もっと自分らしく、
  • もっと生きやすく、

 

 

自分を生きてみたい!

 

 

 

こんな思いの方に、

全力で波動を合わせ、

お心に寄り添い、

 

 

高くて強い波動に変わり、

自信と人生を取り戻すサポートをさせていただきます。

 

 

現在、

医師、看護師、介護士、獣医師、会社員、

カウンセラー、セラピストなど、

多くの方が波動コーチングを受けてくださり、

 

 

本来の自分を取り戻し、

輝く未来に自分シフトされています。

 

 

 

自分シフトされた方の感想はこちら。

※次はあなたの番です

 

 

  • 自分を好きになって自分に自信が持てるようになった
  • 自分の心の声が聞こえるようになって自分の本音がわかるようになった
  • 人の目や評価が気にならなくなった
  • 自己肯定感が上がり、なんでも挑戦できる自分になった
  • 自分を大切にする方法が分かり、ひとも大切にできるようになったら、
  • 人間関係の問題が解決して、恋人もできた

 

 

 

波動コーチングの特徴

 

 

心理学、脳科学、エネルギー理論に精通した

カウンセリング・コーチ歴15年の深津美穂が、

 

あなたの波動に合わせ

しっかり傾聴して

 

潜在意識にアクセスして、

しっかり本音を引き出します。

 

 

合わせた波動を、

高くて強い波動に少しずつアップ

 

 

知らず知らずのうちに感化されたあなたの波動も

高くて強いものになります。

 


こちらも合わせてお読みください💗
 

 

 

 



 

今、悩んでいるあなたにお伝えしたい事

 

 

様々な病気の末期患者と日々接し、

3500人を看取ってきた看護師が書いた

『死ぬ瞬間の5つの後悔』という書籍があります。

 

 

 

 

 

 

3500人を看取ってきた中で、最も多くの人が口にしたのが

 

「他人が望むような生き方でなく、自分らしく生きればよかった」

 

という言葉だったそうです。

 

 

 

人生は一度きりです。

 

 

今の自分が

「自分らしくなくて、最高じゃない」と思うのであれば、

一番若い今日から少しずつでも行動を始めていきましょう。

 

 

「私の人生、このままでいいのか…?…」

 

こんな疑問を持つこと自体、人生が大きく変わるサインです。

 

 

 

このサインを見逃さず、

「自分はどう生きたいのか?」

「これからどうしていきたいのか?」と向き合っていけば、

必ず人生は良い方向に進み始めます。

 

 

 

今の時点で、

「やりたいことがわからない」

「自分らしいって何かがよく分からない」

「漠然とした不安だけがある」

という状態でも全然、大丈夫です。

 

 

私もかつてそうだったので。

 

 

「自分らしくて、最高!」と思える人生は、

やり方さえ間違えなければ誰でも見つけることができます。

 

 

まずは、今回の特別枠の体験波動コーチングで、
「自分らしい人生」について向き合ってみてください。

 

 

一人で悩まないで、

一緒に解決していきましょう。

 

 

 

 

 

あなたの旅を見つけるために

毎日やると良い事は、
LINE公式でお伝えしています。


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング #コーチング #モヤモヤ