最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

波動と自己肯定感を上げることで、

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

キャンセルにつき緊急募集
満員→キャンセル→残1名様

 

 

波動を自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング

 

残り1席

 

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

  自分をダメな人間だと思う時

 

 

夢を追い求める仲間の皆さん!
 

昨日は姪と姪の子供とお出かけをしました。

子どもと遊ぶのってすごく疲れますよね。

 

世の中のママはすごいなぁ~。

尊敬です。

 

 


 

 

 

「自分をダメな人間だと思う」

 

この思いに焦点を当て、

心の扉を開くお手伝いをしたいと思います。

一緒に、新しい未来への第一歩を踏み出していきましょう。


お付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

\こんなお悩みありませんか?/

 

  • 自分はダメな人間だと思う
  • 自分に価値を見出せない
  • 自分に対する不安や疑念がある
  • 自分に才能や能力を感じない
  • 自分を過小評価してしまう
 

 

なんの挫折もなく、

順風満帆で自信満々で一緒を終える人って、

 

 

 

いるわけないよね。

 

 

 

【NHKスペシャル】大谷翔平2023 知られざる闘い

 

という番組を見たけど、

 

大谷翔平選手も相当、苦悩していましたよ。

 

 

誰にでも、どんな人にも、

「自分はダメだ」って思う瞬間があるんです。

 

 

私も同じ悩みを持ってました。

 

一番古い記憶では、

保育園の給食が食べられなくて、

居残りしていた時かな。

 

今は「好き嫌いも個性のうち」と

捉える園が多いらしいけど、

当時は残す=だった。

 

先生に、ダメ判定を押されぱなし。

 

今、思うえば、

私が食べることが好きじゃないのは、

無理やり食べさせられ

苦しかった記憶が残っているからなのかな。

 

 

そして、

一番辛かったのは、
CAになるのをあきらめたとき。

私は三半規管が弱いらしい。

幼少期、

車で箱根の山を越えられなかった。

今でも船酔いが激しく、

ジェットコースターはありえない。

 

 

就活でこっそり受けた航空会社の

最終面接の前、親子仲最悪の父にバレた。

 

 

「箱根の山も越えられないのに、

高度10000メートルで仕事が出来るわけがない!

お前がワガママに育てたからだ!!」と

 

尊大性アスペルガーの父が母を殴りそうになり、

最終面接を辞退するに至った。

 

あの日の事は忘れないよ。

ドラマの通り、雨が降って雷がなってたもん。

 

 

飛行機が大好き、

旅行、海外が大好きは今でも変わらず、

 

飛行機にはよく乗るのだけれど、
かっこいいCAさんを見ると、

 

30年以上経った今でも、

私はダメな人間だ!とチクリとする。

 

 

挫折感ってやつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分はダメだと思うのはなぜ?

 


 

なぜ「自分はダメな人間だ」と感じるのか?

 

私はコレ、一択だと思います。

 

 

 

 

人との比較

 

 

 

 

人によって原因は様々あるとは思うけど、

これが一番大きい。

 

 

空港を歩くCAさんと自分を比べなければ、

心はチクリとしませんもの。

 

 

いつでも、

誰かと自分を比べ、

自分の方が劣っていると思うから、

 

自分はダメな人間だと思ってしまうんです。

 

 

西田敏行さんの「釣りバカ日誌」という

映画があるでしょ。

 

西田敏行さん演じる主人公の浜ちゃん。

 

一般的には相当なダメダメ社員。

 

 

 

でもね、

 

 

彼は自分の事、

全くダメとは思っていない

 

 

 

 

釣りが好きで、奥さんが好きで、我が子が好きで、

自分が大好き。

 

 

仕事が出来ない自分を誰かと比べていない。

 

 

あ、時々、

釣果がいい人には嫉妬してましたけどね(笑)

 

 

あの映画を見て、

幸せな人ってこうゆう人なのかも、、、って

子ども心に思いました。

 

 

問題は、

人と比較して自分はダメだと思う事は、

自分の可能性を制限してしまうこと。

 

 

私も憧れだったCAをあきらめてしまった訳ですし。

 

 

 

  人と比較しないためのたった一つの方法

 

 

自分はダメだと思わない方法が

人との比較だとすると、

 

人と比較しない方法はなんだろう?

 

 

解決策はコレです。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分はダメだと思う感情に立ち向かって、

自己肯定感を高める事。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

過去の出来事を受け入れ、

今この瞬間を大切にして、

 

今の自分にOKを出す。

 

 

人と比べて自分を卑下するのは、

今、この瞬間を大切にせず、
自分にNOと言っている事。

 

人に否定された辛いのに、

自分では自分の事を否定する。

 

人って不思議。

そんなことはもうやめよう。

 

 

 

「今、ここ」を生きなきゃ

幸せは感じられないよ

 

 

 

 

  まとめ

 

 

「自分はダメな人間だ」と感じることを、

 

 

・*。…………………・…………………。*・

成長へのスタート地点と捉えませんか

・*。…………………・…………………。*・

 

 

自己肯定感を高め、ポジティブなエネルギーを

取り入れることで、最高の人生への道がひらけます。

 

 

未来の可能性を信じてね。

あなたの未来に幸せと充実が広がりますように。

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

ただいま、

波動と自己肯定感をあげ、

引き寄せ体質になる波動コーチング

無用個別セッション募集中。

 

キャンセル出ました!残り1名様。

 

一人で悩まないで、

一緒に解決していきましょう。
 

◆深津とのセッションが初めての方限定
◆精神疾患が治るものではありません。
 (診療内科、精神科に通院中の方は、ドクターの許可を得てくださいね)

 

 

 

 

あなたの最高の人生を見つけるために

毎日やると良い事は、
LINE公式でお伝えしています。


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ