最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

現在募集中

 

 

波動を自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング

 

募集開始します。

 

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

  あなたは自分の事が好き?

 

 

夢を追い求める仲間の皆さん!

私の住んでいる街は、

ここ数日はとっても寒いですが、
皆さんの街はいかがですか?

 

寒いな~って思う日は、

富士山が綺麗にみえるんですよ。

 

 

 


 

 

人生をよりHappyにさせるためには、
自分を知り、愛することが不可欠なんです。

今回は「自分の事が好きじゃない」と
感じている方に向けて、
心の扉を開いていくお手伝いをしたいと思います。

お付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

\こんなお悩みありませんか?/

 

 

自分のことが好きじゃないと感じていませんか?

毎日が漠然としている

未来に対するビジョンが見えいない

 

 

その気持ちはよく分かります。

私たち誰もが、時折自分を見つめ直し、
自分自身と向き合う時があるでしょ。

 

失敗した時、

失恋した時、

何かをなくした時、

 

その時に、罪悪感、虚無感、後悔など、
ネガティブな感情を抱えて自己嫌悪。

 

 

私も同じような感情に襲われたことがあります。

何をやっても充足感を得られず、

自分に自信が持てない日々が続きました。

 

しかも結構長かったですよ。

暗黒時代って言ってます。

 

 

長い、長い、暗黒時代のその時に

気づいたことがあるんです。

 

それは、

 

 

    

自分が自分自身を愛さない限り、

他の誰かに愛されることも難しい

 

 

苦しい当時は気が付かなかったけど、

今はハッキリ分かります。

 

 

これ一択だな~って(苦笑)

 

 

  自分を好きになれない理由

 

 

自分を好きになれない原因は色々だと思いますが・・・

 

大きな理由のひとつに、

 

自分の事を自分で認めていない

 

これが大きいかなって思います。

 

 

他人と比較したり、

過去の過ちにこだわりすぎて、

自分を過小評価しているんです。

 

私がいくら、

「こんなところが素敵よ」

とお伝えしても、

 

否定で返してくる。

 

これを繰り返していると、

ますます漠然とした不安や

自己否定感を増すことになってしまいます。

 

 

 

 

 

 

  自分をすきになるためには

 

 

では、どうすれば自分を好きになり、
輝く未来に近づけるのでしょうか?


それはね、まず第一に、

自分を知り、受け入れること。

 

 

過去の過ちや失敗は学びのひとつ。

それがあるから今のあなたがあるんじゃないですか。

自分に対して厳しくなりすぎちゃダメ。

認めることから始めましょう。
 

でもね、

こうゆうお話をすると、

自分の事を認めるってどうゆう事ですか?

 

こんな質問が帰ってくるの。

 

 

その質問に対して、

私なりのお答えはこれです。

 

自分を受け入れられない時って、

自分に厳しい時だと思うの。

 

出来ていない自分はダメって思う時。

 

つまり、完璧主義マインドの時。

 

 

厳しさの反対語は優しい

 

だから、

自分に優しくすればいいんじゃない。

 

あまあまになるくらい、

自分に優しくする。

 

きっとこのブログを読んでくださる方は、

優しいがゆえに、

色々人生の歪を感じているのではないかな?

 

人に優しく出来る人でしょ。

 

だから、

人に優しくするように自分にも優しくする。

 

あなたが自分に課している厳しさって、

あなたの友人にも求めます??

 

もしも、求めるよ、、、って方は、

それはそれで、

人間関係に歪が生じるから、

気を付けてください。

 

 

話しを戻すと、

自分を好きになるためには、

自分に優しく接することがポイントです。

 

もしも、

心の中で否定的な声が聞こえたら、
それに対抗するようにポジティブな
言葉をかけてみましょう。

 

 

私は完璧主義が発動されそうになると、

「ま、いっか」って自分に言います。

 

あなたもそうだと思うけど、

私たちの「ま、いっか」は

一般的に合格ラインですもの(笑)

※自画自賛すぎるかなww

 

 

自分に対する言葉は、

自分を形作る魔法の杖ですよ~💕

 

 

時々、

自分の事が好きじゃないってことにも

気が付いていない方がいます。

 

 

私とお話しして、

始めて「自分が嫌い」と言うことに気づき

改善して超・HAPPYになった方もいます。

 

 

このブログを読んで、

自分はどうなんだろう???って思った方は、

私、深津美穂とお話ししませんか?

 

 

 

 

ただいま、

波動コーチング 無料セッション募集中です。

 

 

詳細はこちら
 

 



こちらも合わせてお読みください💗
 

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになることは、

未来をより輝かせる第一歩です。

 

過去の自分を受け入れ、

ポジティブな習慣を身につけ、

未来の夢に向けて歩み始めましょう。

 

今こそ、

漠然とした日々から抜け出し、

本当の自分を見つけ出すチャンスですよ~


今年は辰年。

飛龍のごとく、未来に向けて羽ばたこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で悩まないで、

一緒に解決していきましょう。
 

◆深津とのセッションが初めての方限定
◆精神疾患が治るものではありません。
 (診療内科、精神科に通院中の方は、ドクターの許可を得てくださいね)

 

 

 

 

あなたの旅を見つけるために

毎日やると良い事は、
LINE公式でお伝えしています。


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ