最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~

恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら
 

 

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!


プロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

人生の意味や目的を見いだせない

 

人生の意味や目的を見いだせない

 

こう感じている人は、

決してあなた一人ではありません。

この感覚は、

多くの人が抱える普遍的な悩みであり、

その原因や解決法を理解することで、

新たな視点を見つけ、

 

生きがいのある人生にすることができます。

 

 

あなただけではないですよ

 

 

 

 

  誰にでも一度は訪れるアイデンティティクライシス

 

 

\こんなお悩みありませんか/

 

 

ふとした瞬間に

 

「何かが足りない気がする」

「これで本当に幸せなのかな?」

 

と考えることって、

 

私たち女性によくあることです。

 

 

なぜなら、

人生において女性は男性に比べ、

環境が大きく分かる回数が多いんです。

 

列記してみますね。

 

  • 氏が変わる
  • 結婚・出産・転勤でキャリアをあきらめる
  • 仕事・家事・育児の心身的負担
  • 出産による体調変化
  • 希望していない同居
  • PTA活動
  • 介護負担
  • 経済的抑圧

 

 

この変化を受け入れるために、

「我慢」を強いている人が多いですよね。
 

ママだから、主婦だから、嫁だから、、、って。

 

 

こんな背景を切り抜け、

年収数千万円と成功して、

物事が順調な女性でも、

 

心の奥底で充実感が得られないことが

 

あります。

 

 

 

成功しても、お金持ちになっても、

なんだか本当の幸せが手に入っていないって

感じている方が多いんです。

 

 

アイデンティティクライシスの到来です。

 

 

クライシス(危機、重大な局面)を迎え、

自分の人生の方向性を見つめ直んです。

 

 

 

 

 

  人生の意味を見つけられない原因

 

 

人生の意味を見つけられないと感じる悩みには、

いろんな理由が絡んでいます

 

 

例えば、

 

  • 周りの期待や他の人との比較
  • 過去の辛い経験
  • 自分への評価が低いと感じていること

 

などが、

 

 

不安虚無感

生んでしまうことがあるんです。

 

 

また、

 

目標が見えないまま進んでいくことも、

この悩みの一因かもしれません。

 

 

ある日、突然、専業主婦のママ友が、

 

 

「私、趣味を生かして、クラフト作家になるの。

インスタも開設して、ライブ始めたら・・・・」

 

なんて、話を聞かされると、

急に自分が何でもない人間のように思えて、

虚無感にさいなまれ、

 

私の人生このままでいいのか?って

急に不安になったりするでしょ。

 

 

輝き出した友人を見たときの心の声:

つい先日まで、一緒に夫や義母の愚痴を言っていたのに、、、

なんだか、自分とは違うところに行っちゃったみたい。
私、置いて行かれてしまった気がする。

 

 

  この気持ちはこうして解消する

 

 

この気持ちの解消法は、

 

まずは、

自分の気持ちや思考を受け入れること

 

これが一番大切です。

 

 

 

ネガティブな感情って、

自然なことなんですよ。

 

 

 

私は「感情は」排泄物と同じって言っています。

※お食事時の方ごめんね。

 

 

生きている以上、

感情は必ず出てくるものだもの。

 

 

むしろ出てこない方がよろしくない。

 

 

ただ、出す場所は間違っちゃダメ。

ひと様の家の玄関先とか、、、

ダメでしょ(笑)

 

 

感情は適切な場所で、適切に処理をする。

これが一番大事です。

 

 

そして次に、

なぜその感情が出てきたのか・・・

 

 

その感情を理解することで、

少しずつ前に進んでいけるんです。

 

 

自分に向き合って、

自分の価値観や信念を

見つめ直すんです。

 

 

見つめ直した後、

不足していると感じた部分を補う。

 

 

  • 自己啓発
  • 新しい趣味や挑戦
  • 人間関係を広げる
  • 同じ悩みの人のコミュニティに参加する

 

 

など、

 

 

自分を取り巻く環境を変えることで、

新しい視点が見つかり、

自分の信念や価値観が見つかったりします。

 

 

 

人生の意味を見つけられないこと、

それは私たち女性が抱えるよくあるお悩み。

 

でも、これは新しい自分を発見し、

成長するチャンスでもあるんですよ。

 

 

 

大丈夫。

みんな同じ道を歩んでいます。

 

右往左往しても、

この行動したい人は、

答えを見つけています。

 

 

 

感情を受け入れつつ、

自分に向き合い、

専門家の手助けや新しい挑戦を通して、

新たな人生の意味を見つけていけます。

 

 

一歩踏み出してみてください。

応援しています✿ヽ(*^^*)ノ✿

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

感情を整えると波動が上がるよ✨

上がった波動の現実を引き寄せられます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

日々の行動で波動を上げる方法を、
LINE公式でお伝えしています。


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

お問い合わせもLINE公式からどうぞ🖊

 

 

    

LINE公式登録
今なら特典満載🎁
 

🎁特典1:本物の自信を見つける30の方法 

             99,000円相当 


🎁特典2:誰にでも必ずある才能を見つけ

     出し開花させるワーク


🎁特典3:落ち込まないメンタルの作り方が

      学べる「心の処方箋」

 

🎁特典4:122人が受け取ったシークレット

                特典(41,250円相当)

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング #コーチング #モヤモヤ