今年最大のチャンス到来!恋愛祈願の方必見! | ・

 

静岡市・心理カウンセラー 深津美穂のオフィシャルブログにようこそ。

あなたが抱えている問題の根本原因を解決します。

潜在意識・思考術カウンセリングで自己実現を!

 

深津美穂 オフィシャルWEBサイト → http://mihofukatsu.com/

 

 

 

静岡市・お相手を紹介しない結婚相談所 

所長の深津美穂です。

 

 

 

 

 

新年の二日にいきなり、やってくる今年最大の満月。

スーパームーン

 

月には不思議な力がありますよね。

私たちは、その力を信じて利用してきました。

 

満月にお財布をフリフリして金運を呼び込む。

懐妊を願って、懐妊した時の権力者の側室たち。

 

 

満月に願うだけで成就できたらオッケー・・・

ではありませんか?

 

 

今年、最大のチャンスがやってくるわけですので、

お正月早々、サロンで

願いがかなう満月の花曼荼羅®(塗り絵)セラピーを開催します。

 

 

 

 

満月には、

 

「ゴール」

「達成」

「手放す」

 

と言うようなエネルギーがあります。

 

断ち切りたい悪習慣。

分のためにならない人間関係や環境。

捨てる決心がつかない感情やモノ。

 

こんな事が引っかかっている方は大・大・大チャンスです!

 

また、満月は恋愛成就にも効果的です。

 

身体の8割が水分でできている人間です。

月の引力で体や感情が変化するのは不思議なことではありません。

 

あなたにとっての、「ゴール」「達成」「手放す」事ができてこそ、

新しい恋、正しい恋、成熟した恋になるのではないかしら?

 

満月に願いをかける。

 

乙女のお話ではありません。

 

ガチ、人生のお話です。

 

本日、開催。

 

新年ですから特別ね。

このブログをお読みくださったかた限定。

今日は事前のお申込みなくても、ご参加ください。

先着2名様。

お電話くださいませ。

 

連絡先はこちら。

http://mihofukatsu.com/access/

 

 

 

 

 

ガラリと人生が変わる 花は心の薬スペシャルセミナー

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28678

 

 

 

 

ガラリと人生を好転させる フラワー風水体験セミナー

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28681

 

 

 

 

 

LINE@ 始めました。

お役立ち情報をお伝えします。


友だち追加

 

お友達登録をお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40mihofukatsu 

IDは @mihofukatsu

 

 

心理カウンセラーが行う講座はここが違う!

心理カウンセラーの私がおこうなう講座はすべて芸術療法。

モノを作り表現することで、心を癒し気付きが生じます。

 

 

 

 

天使の花仕事 WEB

↓↓↓

http://mihofukatsu.com/

 

 

 

ガラリと人生が変わる 花は心の薬スペシャルセミナー

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28678

 

 

 

 

ガラリと人生を好転させる フラワー風水体験セミナー

 
 
 
 
 
LINE@ 始めました。
お役立ち情報をお伝えします。

友だち追加
 
お友達登録をお願いします。
IDは @mihofukatsu
 
 

心理カウンセラーが行う講座はここが違う!

心理カウンセラーの私がおこうなう講座はすべて芸術療法

モノを作り表現することで、心を癒し気付きが生じます。

 

 

 

 

天使の花仕事 WEB

↓↓↓

http://mihofukatsu.com/

 

 


【サクっと願いがかなう花曼荼羅®(塗り絵セラピー】         
1月 2日(火) 14:00~16:00  
願いがかなう花曼荼羅®フラワーアレンジメント】      
2月15日(金)) 15:00~17:00 「恋愛運」    狙った恋に勝利する「恋愛運」         
    
【ガラリと人生が変わる 花は心の薬スペシャルセミナー】        
1月12日(金) 14:00~16:00 フラワーセラピー体験レッスン     
1月13日(土) 10:00~12:00 フラワーセラピー体験レッスン    
【ガラリと人生を好転させる フラワー風水】              
1月13日(土)14:00~16:00 2018年の五行のアレンジ
ガラリと人生を変えるプライベートセッション】            
ご予約日程 → こちら
思い通りにならないのは、潜在意識のブロックが原因だった。
サクっとなりたい自分になる思考術セミナー
潜在意識を見える化する花の芸術療法

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

〒420-0022 静岡市葵区昭和町1-2 
スカイタウンビル8F
※静岡駅から徒歩5分 PARCOから30秒

入口はこちら


こちらのエレベーターで8階まで F号室
(エレベーターから一番遠いお部屋です)




 


※ 時間通りに始めます。
遅刻のないようにお越しください。
   セミナーが始まりますと、
お電話などの対応が出来かねます。
ご了承くださいませ。