プチうつさん、いらしゃい!

わたしもかつて自覚のないうつでした。

静岡市でお薬を使わない心のセラピーでうつからの完全脱出のお手伝いをしています。

花と心のセラピスト

心理カウンセラーの深津美穂のオフィシャルブログにようこそ。

HP:mihofukatsu.com/ 【天使の花仕事】

 

 

点と点がつながる時

 

 

心理学を学んでいると不思議なことが生じてきます。

だんだん不思議と感じなくなるのですが・・・

 

昨日は、プライベートセッション。

6ケ月をかけて、本気で人生を大逆転させようというクライアントさんです。

 

何かの気づきがあり、点となり心に着床する。

またある時、何かの気づきがあり、点となり心に着床する。

その点と点がつながると、大きな気づきになります。

そしてまたある点ができ、そこに線が出来る。

線と線がつながり、面になる。

面がどんどん広がって・・・

 

そんな風にどんどん面が広がると、今までの思考が全く変わってきます。

見えなかった事が見えるようになるんですね。

その面が立体になったら・・・

俯瞰でみる景色は全く違います。

 

狭くなっていた視野が広がり、大きな気づきになる。

気付くと癒されていきます。

 

そのプロセスがよくわかるのがプライベートセッション。

 

昨日のプライベートセッションでも大変大きな気づきがありました。

気付きが癒しの8割。

 

もう、問題は解決しはじめています。

 

 

脳のシナプスが変わるときって、なぜか喉が渇きます。

美味しいルイボスティをご用意して。

自分の過去を見直すワークもして・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
 
LINE@ 始めました。
お役立ち情報をお伝えします。

友だち追加
 
お友達登録をお願いします。
IDは @mihofukatsu
 
 

心理カウンセラーが行う講座はここが違う!

心理カウンセラーの私がおこうなう講座はすべて芸術療法

モノを作り表現することで、心を癒し気付きが生じます。

 

 

 

 

天使の花仕事 WEB

↓↓↓

http://mihofukatsu.com/

 

【サクっと願いがかなう花曼荼羅®(塗り絵セラピー】 

 

 

🌸 12月 1日(金) 10:00~12:00

🌸 12月 2日(土) 10:00~12:00

🌸 12月 3日(日) 10:00~12:00

  

 

 

【願いがかなう花曼荼羅®フラワーアレンジメント】

 

🌸 12月22日(木) 10:00~12:00 「浄化」 

🌸 12月22日(木) 14:00~16:00 「金運」

 

 

 

 

【ガラリと人生が変わる 花は心の薬スペシャルセミナー】

 

 

🌸 12月8日(金) 14:00~16:00 フラワーセラピー体験レッスン

🌸 12月8日(土) 10:00~12:00 フラワーセラピー体験レッスン  

 

 

【ガラリと人生を好転させる フラワー風水】

 

 

🌸 12月 9日(土)14:00~16:00 開運別 足りないエネルギーを補う

 

 

 

 

【あなたに幸運を呼び込むフラワー風水・ 静岡2期 平日クラス    フラワー風水開運アドバイザー資格取得コース】

 

🌸 12月21日(木) 2018年1月25日(木) 2日間  10:00~17:00   

 

 

 

花の力で人生好転!
植物の非薬物療法で思い通りの人生に!!

 

 

 

 

 

 

■アクセス 〒420-0022 静岡市葵区昭和町1-2 スカイタウンビル8F
※静岡駅から徒歩5分 PARCOから30秒

入口はこちら



こちらのエレベーターで8階まで F号室(エレベーターから一番遠いお部屋です)




 

※ 時間通りに始めます。遅刻のないようにお越しください。
   セミナーが始まりますと、お電話などの対応が出来かねます。ご了承くださいませ。