【みほ】と言う名前のバラ | ・

カウンセラーの深津美穂です。

みなさんの幸せは私のココロの栄養!

自分の幸せとみなさんの幸せを喜びとして日々まい進中。

HP: http://mihofukatsu.com 【天使の花仕事】

 

ただ今、HPリニューアル中。上記のWEBに表記されている住所など古いものがあります。

ご不便をおかけいたしておりますm(__)m

 

 

【みほ】と言う名前のバラ

 

 

昨日は、1日グタグタと過ごしてしまいました。

水星逆行中だから?

怒涛の数週間が過ぎ、ルーティンワークに戻りつつあります。

心も体も少々、お疲れモード。

1日、グタグタする日も必要ですね。

 

そろそろ、バラの季節ですね。

 

バラのお庭が欲しいと思っていますが、マンション住まい。

ベランダでひっそりと、バラを育てています。

 

『バレリーナ』と言う品種。

淡いピンク色の一重咲きのオールドローズです。


P1020830P1020831














一重咲のつるバラです。



バラには、誕生日花のように人の名前にもその名前にあわせたバラがあるそうです。

「わたしだけの愛のバラ」 著:鈴木せつ子 

私の名前『みほ』はこの『バレリーナ』なんです。
バガテル公園の大量の苗の中から見つけました。
以前から欲しくて、欲しくて・・・

ネットで、容易に買える時代になりましたが、やっぱり目で見て触って選ぶと愛着がひとしおです。