9月5日に病院での最後の健診に行ってきたニコニコ

 

 

1ヶ月ぶりの健診なのに

相変わらずエコーなし!笑

 

 

血圧と子宮底長測って、子宮口診てもらって終わりw

(トキソプラズマ等の血液検査も健診後してもらったけど。)

 

 

さりげなくエコーってしてもらえないんですか?

と聞いたら

 

 

この時期にエコーしても意味ないよって言われたw爆  笑あせる

 

 

子宮底長測れば、赤ちゃんの大きさに問題がある・ないはわかるし

お腹さわれば赤ちゃんの位置わかるし〜

 

と、、、

 

 

ということで

7月末に1790グラムほどあったべべちゃんが

果たしていま何グラムになったのかもわからず笑い泣き笑い泣き

 

 

助産師さんが大丈夫というなら信じよう口笛

 

 

 

最後の健診とタイトルに書いたけど

3週間後の予定日(41w0d)に一応健診とエコーの予約を入れてもらった。

※フランスは41週が予定日なのですビックリマーク

 

予定日過ぎたら、何か問題があるかもしれないから

エコーしてもらえるみたい。

 

 

身体はあちこち痛いし、寝不足だし精神的にも疲れてきたから

なるべくなら早く出てきてほしいけど

べべちゃん次第だもんね〜

 

歩いたり、ストレッチしたり、今日は陣痛促進するとジンクスがあるパイナップルを

食べてみたり

 

色々してみてるけど効果はなさそう爆  笑爆  笑

 

 

気長に待ちます〜チューチュー