またまた救急にお世話になっちゃいました笑い泣き

 

 

土曜日、ずっと下腹部が痛くて

それにお腹の張りが張り止めを飲んでも治らず、、、ゲッソリ

 

 

不安で眠ることもできず

パートナー起こして

夜中に救急へ。

 

 

すると、不思議なことに

モニタリングをしている間

一度もお腹が張らずw笑い泣き笑い泣きあせる

行く直前にドリプランを飲んだのが効いたのかもw

 

 

助産師さんも困り顔w

 

 

ほんとごめんなさいw

 

でもほんとに一日張っていたのに笑い泣き笑い泣き摩訶不思議〜

 

 

 

優しい助産師さんでよかったけど

恥ずかしい思いをしたあせるあせる

 

 

一応子宮口は診てもらって

指一本分開いているけれど

赤ちゃんの頭はまだまだ上の方ね、

 

と言われたので

 

まだまだかな爆  笑

 

 

早く会いたいよ〜べべちゃんニコニコニコニコ