今日から10ヶ月ウインク
ここまで
あっという間だったな〜❣

思い起こせば
つわりはほぼなかったから
体調は割とよかったけど
甲状腺刺激ホルモンの値が良くなくて
不安になって泣いたり
中期からは赤ちゃんが小さめって言われ
またまた不安になって
ずっと今まで不安で仕方なかったけど
ここまで来れたね、べべちゃんおねがい
今も無事に産まれてくれるか不安だけど
ママ頑張るからべべちゃんも頑張ってね照れ照れ


最近のこと。
今までの頻尿とは比べ物にならないくらい
頻尿かつ膀胱パンパンって感じで痛い笑い泣き
今日は比較的たくさん歩いたから
筋肉痛みたいに腰、付け根が痛くて
歩くのが辛い笑い泣き
明日も助産師さんに会いに行くから
歩かなきゃいけないんだけど
歩けるかしら、、、笑い泣き笑い泣き

最近は昼夜逆転してて朝方やっと眠りにつける生活をしていた。
今日は朝から活動していたから22時には寝ついたけど0時に目が覚めてしまって寝れず。。

身体あちこち痛いしべべちゃん活発だし頻尿だし
もう安らかに眠れないのかなー笑い泣き


今週頑張って乗り越えれば
待ちに待った正産期ニヤリ

ファイトービックリマーク