歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

映画ぼっち・ざ・ろっく!Re:

観てきましたチョキ

 

 

わたしも、ギター🎸やってみたくなりました~笑

 

 

ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

 

 

 

2017年9月 地元の海波 クレとボク男の子

 

 

その小学生男の子全巻読んで「おもしろかったよービックリマークと言っていたので(←本本だいすき)

 

私も2冊だけ購入して読んでみたら、笑った笑った(*^^)v

 

 

 

 

さて!

 

 

2024年 夏乙女のトキメキ

 

 

昨日は突然すみません^^;

●クレちゃんの元気な声が聞けて本当に連絡して良かったです(≧▽≦)

 

早速ですが・・・?

 

 

ということでビックリマーク

 

数十年ぶりに再会、決定OK

●新潟在住 ●クレ神奈川在住

 

 

 

 

きっと会える!!

 

 

 

流れ星

 

 

 地球地球

 

 

ちょっと変わった環境の本

ミツバチがもたらす世界平和

 

エリン・ケルシー作

クレイトン・ハンマー絵

桑田健訳

 

 

地球

 

 

1989年

 

 

アニメ映画

魔女の宅急便🧹は、

 

宮崎駿監督によって製作されました

 

あの頃、得意のもの作りで私が製作したものは

 

黒ではなく、紺色のワンピ(麻100%)でした

 

 

星空 星空 星空

 

 

マタニティウェアとしても、ルームウェアとしても大活躍してくれる

NO型紙ワンピ(麻100%)を手作りして…ドキドキ

 

 

ハリーポッターの世界へまっしぐらダッシュダッシュ

   下矢印

 

ホウキ🧹に乗って、空飛ぶ自分の動画に…下矢印

 

 

  い転げたのは、私だけではなかったようですねにひひ

ご訪問、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

笑いが止まらない毎日です笑(←頭の中、お花畑)

 

 

2024年6月

9と3/4番線から・・・

 

 

HOGWARTS EXPRESSに乗って・・・

 

 

 

 

 

ホグワーツ城へ

 

 

17時からの予約でしたが・・・

気がついたら(゚д゚)!

 

 

えーーーーっ?!

ダイヤが乱れてるのーーー?!アセアセ

 

 

たったの5時間じゃ、半分位しか楽しめないタラー

 

映画製作の舞台裏を体験できるスタジオツアーは、昼夜何時間滞在してもOKOKなので、

 

時間に余裕がある方は、ぜひランチタイムナイフとフォークも楽しまれたらサイコーアップアップだと思いますハート

 

 

 

相変わらずビックリマーク

 

どこに行っても外国人がいっぱい、でしたアセアセ

 

 

でも・・・

 

海外旅行が大好きな日本人、

 

日本が大好きな外国人!

 

 

どっちもどっち、だよねー?!って思っちゃったDHクレにひひ

 

 

 

 

 

 

 

さっ!

 

 

次は、どこ行こーかな~音譜

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2024-06-26 23:58:44

テーマ:体験談

 

 

2024年1月

 

 

とうとう実母(はは)と同い年になりました

 

生きていれば、、、

 

 

【ははの命日がクレの誕生日】

 

 

ははと過ごした年月よりも

 

歯姉をははと思って過ごした年月の方が、、、長い

 

 

 

2014年から始めたアメブロ

 

フォロワーさんで、いいね!も 0

 

でも、毎日が充実していて書くことが楽しかったあの頃ビックリマーク

 

内容は・・・秘密いっつも、トンチンカン笑なので

 

多くのブログが、ただ今下書き保存中にひひ

 

 

あの頃から、いつも【いいね!】してくださったブロガーさん

 

ほんとにありがとうございました!

 

これから必ず、訪問させていただきます飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇 

 

 

新年早々ビックリマーク

 

昨年、足柄ふれあいの村で手作りした魔除けリースの飾り付けOK

 

   下矢印

歯姉夫婦の家庭菜園で育てた赤唐辛子↑入り笑

 

 

毎年恒例、実家に集合して

一国沿いで、箱根駅伝を応援音譜

 

昨年秋、七五三の着物姿でモデル初体験だった女の子

 

昨年の夏は

 下矢印

マリンシューズで美脚を披露グッド!

 

2024年お正月も、12人元気に全員集まることが出来ました拍手拍手

 

ちょこっとリフォームしたという実家ですが、、、ビックリマーク

12人分の服下矢印

どこがどう変わったのか!?私にはサッパリ分からないタラー

 

 

 

1月は、、、

 

歯姉夫婦の家庭菜園から、何度もトラックDASH!DASH!

(´▽`)アリガト!

 

映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観て映画

2024.1.26(金)

 

2月は、、、

湯島天満宮

 

御茶ノ水で...割り箸お茶

 

 

西浦みかんオレンジ

(人´∀`)アリガトー♪

 

 

2024.2.18 お台場へ

 

 

 

 

 

 

池袋サンシャインシティにて

2024 02/25 11:58 

 

 

クローバー

 

 

3月からは・・・

 

 

挑戦の日々アップアップ

 

 

東京駅晴れ

東京ミッドタウン八重洲「いしかわ🌸テラス」でお買い物

 

 

 

4月・・・いつかまた後でにひひ

 

 

2022 04/21 15:06

今ここ MAKUHARI

 

 

 

5月・・・あっちゃこっちゃダッシュダッシュ

 

 

6月は・・・てんとうむし とかげ かたつむり

 

歯姉夫婦の家庭菜園にて・・・11人でチョキ

 

 

じゃがいも収穫祭音譜音譜音譜音譜

 

 

ついでに、玉ねぎも、、、OK

 

 

えっ!?アセアセ

女子2人は、ミミズを見つけて大騒ぎにひひ

 

🍑(桃ママ)夫婦は、頭の中、めっちゃ理数系、なのに!?

 

小学生男の子とクレの足(22.5㎝)あし

   下矢印

いつの間にか、靴下ピッチピチタラー(←2019年、クレの函館旅行のお土産)

男の子小学生だけど・・・

 

算数!じゃなくて数学?

英検の試験?

 

でも、スイミングはバタフライクラス?

 

 

子育ては・・・

文武両道!?

 

 

よーし、いつか勝負しよーよビックリマーク

●クレ(個人メドレークラス)バタフライが得意だからにひひ

 

 

そして、

 

ヒマワリ(ひまわりママ)夫婦も、とにかく行動力が凄まじい笑

 

こちらも文武両道の子育て!?

 

いつだって、おとーさん下矢印のマネをしたいこどもたちチョキ

ヒマワリママは、独身時代アメリカ本土に留学経験がありチョキ

 

そのせいか?

 

考え方が・・・おおらか(←ホメ言葉w)

 

そして、こどもたちの英語の発音、クレよりずーっと上手合格合格

 

 

【結婚前】

家族旅行が、屋久島だったり、、、音譜

沖縄女ひとり旅は、レンタカー車借りて沖縄本島1周しちゃうような活発な、女子!

 

数年前は…下矢印

 

ヒマワリ夫婦のハネムーンは、ニュージーランドで、

 

「クレちゃん、ひとり旅するならニュージーランド、サイコーだよ~グッド!」って、言ってたけどタラー

 

 

ちなみに、ヒマワリママ、高校時代は水泳部所属ビックリマーク

得意種目はバタフライグッド!

 

 

よーし!

そのうち、3人で対決、だねー笑

 

 

 

そして・・・

ちょっと、ひとやすみ

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャードキドキ

 

キタ━(゚∀゚)━!

ということで・・・

 

即行で遊びに行って来ましたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ヘビ

 

 

ヘビ

 

 

 

 

 

クレ笑

 

 

着地、大失敗タラー

 

 

まだまだ続くかも・・・アセアセ

 

 

ハートのバルーン

 

 

 

 

クレ「大昔、私たちのバリ挙式笑先輩ナースと一緒に出席してくれてありがとう飛び出すハート

  次回は、飛行機123便の話の続き?!

 

 

  息抜き! 

 

 

  大事!

 

 

星空流れ星

 

 

2024年6月

 

13回忌の法要

身内のみにて滞りなく相営みました

 

 

にもかかわらず、、、毎年

 

(株)

 

ありがとうございましたあじさい

 

 

 

花束 花束 花束

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

歯本業(週5)

 

相変わらず 病欠0OK

 

これからも私らしく生き抜き(息抜き!)まーす笑