歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

今さらですがタラー

 

昨年(令和2年)2020年11月3(火)~4日(水)晴れ

 

紅葉の秩父・宝登山

長瀞ラインくだり晴れ

 

行ったよ~音譜

 

 

水量が少なくて、迫力はイマイチだったらしいけどタラー

生まれて初めてのライン下りチョキ

結構楽しめましたアップアップ

 

紅葉もみじは、、、!?

見上げると、赤・青・黄色と

 

 

まるで🚥のよう笑

三峯神社正参道

 

 

 

 

 

 

令和二年十一月三日 慈眼寺

 

 

令和二年十一月三日 秩父神社

 

 

宝登山まで(2.6㎞)、ロープウェイには乗らずに登りは歩きましたあしあと

 

 

 

 

 

令和二年十一月四日 宝登山神社

 

 

ようこそ長瀞町へ

宝登山ロープウェイ 2020年11月4日

 

下りはロープウェイに乗って...音譜

   下矢印   

 

帰りは・・・楽チンにひひ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-11-12 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

 

ありがとうございます^^;

 

 

乙女のトキメキ

 

 

歯短大時代の思い出

 

謝恩会

●クレ

 

Y子との思い出は、短大2年の秋、一泊で静岡県の寸又峡温泉ペンションに泊まったこと音譜

憧れのSL列車に乗れたことチョキ

「夢の吊り橋」の上で写真撮ったよね~カメラ

なつかし~ピンクハート

 

夏休みは、5人クレ家に泊まって、翌日、湯河原で海水浴波

 

水着の写真は、、、秘密

 

第●回●●大学女子短期大学部保健科卒業記念

昭和●年3月●日 於 高輪プリンスホテル

 

●(新潟在住)…よくお泊りさせてもらったにひひ

●クレ・総絞りで無地(古代朱)の振り袖は、私だけ!?^^;

 

あの頃

とにかく、私の好きな着物の色は、、、

古代朱

 

邪馬台国は、朱の王国だった?!、、、らしい

はいパー、、、私、歴史苦手(^^ゞ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-11-10 23:45:09

テーマ:体験談

 

 

今日の沼津港・千本浜は、、、うずまきうずまき

富士山富士山千本松と千本浜波クレ

 

目を開けられないほどの突風&砂ぼこりだったけどあせる

 

クレ

 

富士山富士山

相変わらず、凛々しくて、、、ドキドキ

 

 

思わずメール下矢印

 

さっ!

 

今日のおやつは、、、はてなマーク

 

 

 

(*^^)v

 

 

びゅうおからの景色富士山

2021/11/10晴れ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-11-08 05:52:02

テーマ:体験談

 

 

小田原にて

 

マンホールガンダム探しゲーム音譜

 

2021/11/07

 

 

小田原市民会館

令和3年7月31日閉館( ノД`)シクシク…

 

 

小田原三の丸ホール

新たな芸術文化創造活動の拠点ドキドキ

 

 

館内からの眺めグッド!

 

ランチは、、、

CAFE SANNOMARU

店内の木材は小田原の木が使われていますチョキ

 

 

今日は、、、こちらのおやつハート

grit

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキ

ご主人もバイクも、めっちゃカッコいい拍手拍手

 

 

年齢は、私たちよりちょびっとお兄様にひひ

 

お休みの日は、こちらのバイクであっちこっちツーリングを楽しんでいるらしいですアップアップ

 

実は、、、

 

あのサドルバックナイフとフォークコーヒーのご主人とは同級生でバイク仲間、とのことビックリマーク

 

 

 

世間は広いようで狭い叫び叫び

 

 

 

おやつは、小田原のひろ~い海で波

いただきました音譜

とっても美味しかったですグッド!

ごちそうさまでした

 

 

 

次は?

 

どこ、イク?笑 あしあとあしあと

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-11-06 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

2021 11/06 16:34

Sub (non title)

スカイツリーよく見えるよ~

 

 

じゃあ、これも下矢印見る?にひひ

 

ずーっと昔の思い出キラキラ

 

二十歳の

歯卒業式

 

 

 

●新潟県在住クレ神奈川県在住

 

 

身分証明書

保健科2年、、、バイトは歯汗

 

 

私たちは、この2年間で

養護教諭歯科衛生士の免許を取得した合格合格

 

そして、、、星空

 

小田原城にて

クレマチス

 

ちなみに、私の桜色のちりめんの着物は、

歯姉が一から縫ってくれたものグッド!

 

 

和裁も洋裁も編物も、籐のかごも

何をやっても、ずば抜けていた姉合格

(亡き母も和裁・洋裁・編み物なんでもグッド!だった!)

 

でも

その姉が、一番好きだったのは

多分、、、

 

 

、を描くこと音譜

 

 

姉の作品・・・トールペイント(←講師の資格も持っている合格

 

姉が描く花は、ほとんどが薔薇ピンク薔薇か椿、だったと思う、、、

 

今回は、私が大好きなスミレとマーガレットを描いてくれた

 

 

私のたからもの乙女のトキメキ

 

 

小田原の海

2月17日、大雪の日に雪だるま

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-11-04 23:53:44

テーマ:体験談

 

 

MESSAGE

見に来てくださってありがとう

ごめんなさいと言わせてください

 

君が思う未来のガンダムを描こう!

 

メッセージボード

 

 

わたしは、、、

ガンダムノートとガンダムボールペンを購入して

おうちで、書こーっと秘密

(*´艸`*)♥

 

ということで、

 

今日のお買い物音譜「こだわりや」さんにて

塩(海の精)を購入したら、、、

 

 

伝統食育暦(来年のカレンダー)←めっちゃ、欲しかったぁ~ドキドキ

 

(無料で)いただきましたチョキ

ありがとうございました~ビックリマーク

 

その後の出来事パー

 

小田急右矢印お客さま

ありがとう Thank you

 お客さまのご厚意に感謝いたします。

「お届けいただきましてありがとうございます」←手書きでした拍手拍手

 

クレ「いえいえ、どういたしまして💦

  (^^ゞポリポリ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-11-03 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA晴れ

 

※予約制

 

『機動戦士ガンダム』は、日本サンライズ製作の日本のロボットアニメ

1979年から放映された!

 

わたし、、、何才だったっけ~笑

 

 

実物大”動くガンダム”を体感しながら、ガンダムを通して

リサイクルを楽しく学ぶ、という企画・・・らしい拍手拍手

 

ガンダムの身長・・・18メートル叫び叫び

 

上差し「GUNDAM DOCK TOWER」は有料ビックリマーク

 

 

前回、見学(有料で💦)したので、今回はパスにひひ

 

 

 

 

クレ・・・氷川丸船と遠くに観覧車観覧車が見える、でしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:鈴木心

 

富野 由悠季・・・アニメーション映画監督・原作者

 

  1941年生まれ。小田原市出身

2021年

 

ガンダム ファクトリー ヨコハマのオープニングセレモニーで

実物大ガンダムをバックに

機動戦士ガンダム40周年プロジェクト

記念テーマ曲「THE BEYOND」を演奏したのは・・・

 

LUNA SEA

河村隆一サーフィン(小田原の海にて)

 

 

Love

Ryuichi Kawamura

 

カラオケ Love is...ハート

 

 

あま~い歌声が、、、

 

とーっても魅力的ドキドキ

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

(*'▽')