歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

 

ピアノ🎹と言えば、必ず純さんのこちらの下矢印ブログを思い出してしまう歯クレ

 

 

 

 

でも、一押しの記事がこちら下矢印

 

 

 

医療従事者だけでなく、

 

 

いっつも

イライラむかっ・カリカリむかっしているあなた(←えっ!?ワタシ!?叫び)に

 

ぜひ、おすすめしたいブログです音譜

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

純さん

 

今回も、勝手にリンクしちゃってごめんなさ~い^^;

 

 

下矢印昨日、こちらのブログ(2020年10月)に「いいね!」していただいたお返しで~すチョキ

 

 

 

 

 

純さん

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

会話って大事!

 

 

同感ですチョキ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-01-19 00:01:00

テーマ:体験談

 

 

1年前の今日、私が書いたブログです乙女のトキメキ

   下矢印

 

 

誰が何と言おうと

 

365回拍手拍手

 

じぶん拍手したいきぶんな私ですドキドキ

 

 

2021/01/10晴れ

 

 

 

2021/01/10晴れ

吾妻山公園 二宮町

 

(*´艸`*)

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-01-18 21:42:57

テーマ:体験談

 

 

 

帰宅して、パソコンPC開いたら、、、目

 

純さんが、な、な、なんと下矢印このブログに「いいね!」してくださったので

 

またしても、リンクしちゃおーーーっと飛び出すハート

 

 

純さん、いつもいつもありがとうございます♥

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

歯本業なのに

 

 

唾液を悪者扱いしちゃって~もやもやもやもや

 

 

情けな~~~いダウンダウン

 

 

 

(´∀`*)ε`")チュッ

 

 

も、できないじゃ~んガーン

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-01-17 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

純さん、とっても素敵なブログメモ手紙

 

ありがとうございましたドキドキ

 

ぜひ、このブログもリンクさせてください乙女のトキメキ

 

(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

『歯間ブラシ』拍手拍手

 

 

※これまた賛否両論、言いたいことはあると思うけど、、、

 

 

わたし、、、

 

歯科衛生士やってて良かったわ~飛び出すハート

 

 

大谷観音(日本最古の石仏)

歯の旅行

 ※クレ、ペットボトルくわえてます^^;(←な、なんでぇ~

 

 

アイ(。・ω・。)ノ♡大谷観音

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-01-16 22:19:01

テーマ:体験談

 

 

歯本業終了後、午後からは

   下矢印

 

2021 01/16 (土)13:59晴れ

Sub 江島神社神社(←藤沢市)

 

 

いやいや、違いますパー

 

神社で修行してたわけじゃありませんあせる

 

歯歯科衛生士の仕事は、今まで通り週5日がんばりま~すOK

 

 

\(◎o◎)/!あれ? 上差しここ(江の島)にも南京錠が、、、あせる

 

 

ちなみに、、、

2021 01/10 12:56

Sub 湘南平晴れ(←大磯町)

ainowaドキドキ(←南京錠)

 

 

でしたよっ!にひひ

 

 

とは言え、久しぶりの江の島島内を歩いたら、、、あしあと

 

 

そこそこの人混みと突風叫び叫び

 

 

 

かなり疲れました

 

江の島ヨットハーバー⛵

 

 

が!

 

 

 

 

あなたの「いいね!」で、

 

復活しましたアップアップ(←単純な私^^;

 

 

ありがとうドキドキ

 

 

 

「いいね!」していただいた過去記事がこちら下矢印

 

 

 

もしかしたら、、、

ココヘッドさんの記事に「いいね!」なのかもしれませんが(;・∀・)

 

ココヘッドさん、いつもありがとうございますピンクハート

 

 

でも、うれしかった、、、ので

 

 

お礼に手作りハウス純さんの記事をリンクさせてください音譜

 

 

私がブログを始めたばかりの頃、慣れないパソコンに疲れ果て(←昔も今も、パソコンPCでブログを書いています汗

 

パソコンアレルギー(←パソコンを断捨離したくなるむかっ)が悪化すると笑、よく純さんのブログに遊びに行かせてもらってました(*´艸`*)

 

 

純さんのブログ下矢印

  

 

とっても美味しそう拍手拍手

 

ブログは、どれもこれも癒し系合格

 

 

主婦って、な~んて素敵な職業なんだろ~♥って

 

 

何度そう思ったことかビックリマーク

 

 

ありがとうございます!

 

 

そしてこれからもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

ホームメイド協会

 

手作り\(^o^)/ばんざーいショートケーキプリンコーヒー