歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

2020年1月13日(月)晴れ

 

吾妻山公園黄色い花

 

富士山富士山と菜の花畑黄色い花

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

2020年1月19日(日)

夫婦茶碗♥ドラマ「昼顔」のロケ地へ♥

 

 

おはようございまーす音譜

 

 

今朝、パソコンを開いたら

歯科衛生士のハッシュタグの欄で

久しぶりに一番最初に自分のブログがアップされていたので

 

お出かけ前にご挨拶をビックリマーク

 

いつも、私のちんぷんかんぷん?なブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます音譜

 

 

そうでしたパー

 

私の本業は歯科衛生士でした

 

(※週5日、歯歯科医院で働いてますチョキ

 

 

というわけで上差し

 

今日は、午後から歯勉強会です!

 

 

今日のクレテーマ

 

 

『朝日と視力と歯力と私力はてなマーク・・・と、また

 

 

訳のわからんちんはてなマークなお題目です

 

 

そう言えば、、、

 

昨年は副業(手編み)が忙しくて

パソコンを断捨離する日々(時間)が多かったのですが

 

お忙しい中にも関わらず、このブログを(こっそり!?)覗いてくださった方々には

心から感謝していますラブラブ

 

 

ほんとにありがとうございました

 

(o*。_。)oペコッ

 

 

お話しは変わって

 

 

実は、もともと目は(も!?)良いほうなのですが

 

副業他が忙しく、パソコン(ガラケーも)を断捨離する時間が多くなってから

 

 

 

な、な、なんと叫び

 

 

 

視力が日々?良くなってきている私です!

 

 

運転免許証は、もちろん今も眼鏡メガネなしOK合格

 

気分爽快です(*^-^*)

 

 

クローバー

 

 

2020-01-15 23-32-57

テーマ:体験談

 

 

2020年1月13日(月)晴れ

 

にのみや

 

 

ウォッチング

 

行って来ました音譜

 

 

ウォーキングコースあしあと

 

こんな感じ

  下矢印

 

朝日と落ち葉が心地良い音譜

 

 

 

 

水仙が

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

しばらく登ると、すぐ

 

神社浅間神社

 

 

の~んびり歩いても、30分くらいで

 

頂上、吾妻山公園に到着できます上差し

 

 

アレ!?

 

 

色の服を着た人が・・・目

 

 

(*´艸`*)ぷぷっ!

 

 

山頂からは、、、

二子山、明星ヶ岳、富士山富士山とその手前に矢倉岳ビックリマーク

 

み~んな見えましたアップアップ

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

マカイ(茶碗)

 

※作家さんは沖縄在住の若手陶芸アーティスト YUI KATO

 

 

本日の目的は...

 

思い出の吾妻山公園で夫婦茶碗!?の撮影をすることカメラ

 

 

 

現時点では、都内の赤ワインバーか現地でしか購入できないそうですが

 

ひらめき電球ときた方は、ぜひ飛行機

 

 

 

とってもステキな

 

プレゼントプレゼント

 

あなたの情熱、ヒシヒシと感じますビックリマーク

 

ありがとうドキドキ

 

汁椀は...

 

小栗旬さんがお味噌汁のCMで使っていたものと同じ、らしいです割り箸

 

クローバーTAKUMI館

ハルネ小田原・地元木工職人直営ショップ

 

 

この器とこの景色

 

とても自然でお似合いハート

 

 

 

アレ!?

 

 

これって汗

 

 

夫婦茶碗!?

 

 

 

 

クローバー

 

 

2020-01-13 20:21:11

テーマ:体験談

 

 

は~いパー

 

今年も行ってきましたよ~黄色い花

 

2020年1月13日(月)

 

どうしてもあなたに菜の花畑をお見せしたくって、、、ドキドキ

 

2020年1月13日(月)晴れ

 

昨年もこの時期、この景色をブログにアップしましたが^^;

 

2020年1月13日(月) 吾妻山( あづまやま・標高136、2m)

クレ こっそりのぞき見目

 

 

ドラマ「昼顔ラブラブ~平日の午後3時の恋人たち~」のロケ地です!

 

 

 

いくつになっても

 

キュンキュンドキドキしたい人は

 

 

ぜひ、どーぞDASH!DASH!DASH!

 

 

 

あっ!

 

 

私は、、、テレビはほぼ見ないので、ドラマ「昼顔」も見ていないので汗

 

内容は

 

よく分からない(◎_◎;)?

 

 

2020年1月13日(月)富士山を眺めるクレ(どーこだ!?

 

 

今日の富士山富士山

 

 

とーっても凛々しかったですよーグッド!

 

 

2020年1月13日晴れ

 

おとなの遠足あしあと

 

 

 

第1弾

 

富士山が見える吾妻山公園あしあと

 

2020年1月13日(月)

 

 

 

2020 01/10 21:10

Re:お年賀門松

早めに登って菜の花の後、バーガーと卵サンドを買ったパン屋さんでお昼食べたいハンバーガー

晴れて富士山が見えるといいね

二宮駅待ち合わせバイバイ

8時頃にする?!

何時でも大丈夫なので決めて

 

クレ「それでOK

 

2020年1月13日(月) 遠くに二子山と相模湾波が見えたぁ~アップアップ

 

 

 

さっ!

 

 

 

今年も

 

 

それぞれの道

 

 

 

歩こーーーあしあと