歯歯科衛生士クレマチス

 

 神奈川県在住

 

 

 

 

 

上矢印4年前の今日(2021/01/13)、私が書いたブログです音譜

 

その節は、コメントありがとうございました(*^^)v

 

あの日以来、私はちょくちょくあなたのブログに遊びに行かせてもらって、、、

 

 

 

どんだけ~~~!(←古い?)

 

 

 

パワー!笑い?をいただいたことか(←今も、ちょいちょい過去記事にオジャマしては、いいね!ぽちっ上差しとしてますよ~)

 

 

という訳で、ひと言だけお礼を言わせてください!

 

 

コーヒーコーヒー

神奈川県二宮町にて

 

だいすきアップアップ

 

 

乙女のトキメキ

 

 

2021年1月13日晴れ

 

 

町田散策音譜

 

 

晴れ外遊びは、大切、、、でも

 

 

おうちでは、、、!?

 

 

特技が・・・お菓子作りと言いたいところですがにひひ

 

講師になる前に、気づいてしまったんです💦

 

私、、、作るより、食べるほうが好きドキドキ、、、だってこと

 

 

HOME BAKING & CAKE MANUAL PART 1 八重山本黒糖(本日購入ビックリマーク

 

 

でも、講習会はすっごく楽しかった合格

 

 

お菓子作りを通して、食の安全と健康を考える!

 

   上矢印

歯医療も一緒だけど、ねビックリマーク

 

 

ホームメイド協会

修了証書

 

 

私が、基礎科課程だけで、それ以上を望まなかったのは

 

 

私は

 

歯科衛生士の仕事が好きだったからドキドキ

 

 

理由は、たったのそれだけ

 

 

それだけで、いい拍手拍手

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-01-11 23:59:00

テーマ:体験談

 

 

 

 

上矢印2年前の今日、私が書いたブログです音譜

 

私は、ちゃんとを楽しんで生きているかな!?

 

 

乙女のトキメキ

 

 

2021年1月10日(日)晴れ

 

恋人の聖地・湘南平

 

かながわの景勝50選

 

 

目の前には、湘南の海

キャンプゾーンもあるビックリマーク

 

 

遠くに見える島は、、、

やしの木江ノ島

 

 

 

やしの木伊豆大島も見える~目

 

 

今日(1月10日)みたいに、快晴晴れの日は、、、

富士山富士山が、美しいキラキラ

 

ちなみに、スカイツリーも見えますチョキ

 

 

階段の上が展望レストランナイフとフォーク

テイクアウトOKなので、、、お外ランチ音譜

 

 

その前に(*´艸`*)

 

 

2021 01/10 12:56

Sub 湘南平晴れ

ainowaドキドキ

 

南京錠をかけられるモニュメント「ainowa(あいのわ)」の前で

 

記念撮影カメラだけ

(*´艸`*)

 

夜景キラキラが美しい湘南平は、デートスポットラブラブとしても有名OK

 

 

ショートケーキ プリン カップケーキ チョコカップケーキ プリン

 

 

お土産飛び出すハート

 

 

大磯駅前にある鴫立亭(しぎたつてい)は、

 

創業40年以上のおとぎ話に出てきそうな老舗洋菓子店スイーツ

 

可愛らしい外観につられ、思わず立ち寄り、、、2つ購入して・・・チョキ

   下矢印

 

おうちカフェコーヒーショートケーキプリンコーヒー

 

めっちゃ、美味しかったです合格合格

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

2021-01-10 23:30:36

テーマ:体験談

 

 

2021年1月10日(日)晴れ

 

菜の花ウオッチング晴れ

 

吾妻山のシンボルツリー「エノキ」

 

 

 

相模湾、箱根の山々、、、

 

 

 

菜の花と富士山富士山

 

 

 

吾妻山 菜の花ウオッチング

 2021/01/09(土)~02/07(日)

 

 

吾妻山公園 二宮町

 

 

何度訪れても、感動する景色合格合格

 

ドラマのロケ地としても有名グッド!

 

 

 

さっ!

 

 

 

ささっと、ここは引き上げて、

 

 

次は湘南平

 

 

行こーダッシュダッシュ

 

 

(*´艸`*)♥