遂に6月になりましたね。
5月も本当にあっという間で、今年1年もすぐに終わるのかなとふと思ったchamです(^O^)
本当は今日出掛ける予定だったけど、友人に
仕事が入ってしまい延期に……

仕方ない事なので、今日はせっせとお部屋の片付けをしつつ、アルバムを引っ張り出して思い出に浸っていました!(・∀・)
そんなに年数はたっていないのに、写真を見るとあの時こんなのが流行ってたとか、こんな心境だったとか、友達のギャグやら笑い声やらが一気に頭を駆け巡って懐かしい気持ちになりました



やっぱり写真
はたくさん撮ろう!
はたくさん撮ろう!その時は気にもしない些細な事でも後々思い返すと笑えたり懐かしくなったり、絶対に無駄にはならないと思った



そんなこんなで、たまにはこんなゆったりとした休日もいいなーってしみじみ。

明日から頑張ろうと思えた一日でした!

cham






