さてさて、みなさんこんばんは

帰宅時間が遅い為、ブログを書くのはいつも深夜になってしまいます。chamです

最近気付いたんだけど、浮腫みが酷い

生活習慣が乱れているからなのか、はたまた疲れが溜まっているからなのか、心当たりはめちゃくちゃありますが、とにかく酷い。
どんな服を着てもしっくりこないし
毎日この体型に嫌気がさします

毎日この体型に嫌気がさします

それでも食欲は衰えないんですよ!
何よりこれが厄介なもんで、
太るからと、遅い時間の夕食は控えめにしたりするわけですが、痩せるどころか太ってきている……

色々考えてみると、間食が多い事に気付きました

でも、その分仕事上動きまくってるはず……なんでやねーん

ってずっと考えていたら、わかった





きっとストレス太りってやつや。(予想)
だって帰りの電車
ではどっと疲れ出てくるし、日によっては本間に廃人みたいになってるし
他にも心当たりありまくりで辛くなった……(笑)
ではどっと疲れ出てくるし、日によっては本間に廃人みたいになってるし
他にも心当たりありまくりで辛くなった……(笑)ストレス発散させたいけど、中々リフレッシュ出来なくて困っております、
みなさんどうやってストレス発散してるんでしょうね



とにかく連休が欲しいchamでした。
