Tous les jours -2ページ目

Tous les jours

Aux grands jours…



さてさて、みなさんこんばんはニコニコ


帰宅時間が遅い為、ブログを書くのはいつも深夜になってしまいます。chamですキノコ




最近気付いたんだけど、浮腫みが酷いガーン



生活習慣が乱れているからなのか、はたまた疲れが溜まっているからなのか、心当たりはめちゃくちゃありますが、とにかく酷い。


どんな服を着てもしっくりこないし叫び毎日この体型に嫌気がさしますしょぼんしょぼん



それでも食欲は衰えないんですよ!




何よりこれが厄介なもんで、



太るからと、遅い時間の夕食は控えめにしたりするわけですが、痩せるどころか太ってきている……叫び


色々考えてみると、間食が多い事に気付きましたあせる



でも、その分仕事上動きまくってるはず……なんでやねーんプンプン
ってずっと考えていたら、わかった!!!!!!



きっとストレス太りってやつや。(予想)



だって帰りの電車電車ではどっと疲れ出てくるし、日によっては本間に廃人みたいになってるし叫び他にも心当たりありまくりで辛くなった……(笑)



ストレス発散させたいけど、中々リフレッシュ出来なくて困っております、


みなさんどうやってストレス発散してるんでしょうね音譜音譜






とにかく連休が欲しいchamでした。チューリップ赤