ブランディング心理学

後藤有可子です。

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日は母の日でしたね赤薔薇

 

 

ご自分のお母様への

プレゼントは何にされましたか?

 

 

 

私は、毎年、鉢うえのお花を

送っているんですが....

 

 

 

この間、デパートに行ったら

美味しそうだったので

今年は、魚久の京粕漬にしました爆  笑

 

 

 

いつまでも

健康でいてもらいたいものですピンクハート

 

 

 

 

 

さて、

すでに60名以上に

ご登録いただいている

 

「すごいキャッチコピーの作り方」

 

ーーーーーーーーーー

お申し込みは

5/17(金)23:59まで!

https://branding-psy.com/lp/3days/

ーーーーーーーーーー

 

 

キャッチコピーって

大事だとわかってるけど

なぜそんなに重要なのか?

 

 

みなさんは

集客方法にばかり

目を向けていますが....ガーン

 

 

 

集客するにも

ブランディングするにも

キャッチコピーがないとできませんウインク

 

 

 

要は、注目してもらえる

興味を持ってもらえるために

作る言葉ですおねがい

 

 

 

長い文章と違って

情報の量や詳細なしでも

メッセージを

印象に残る形で

伝えることが可能になります。

 

 

 

 

 

なので、

いくら集客やSNS投稿を

行っていても….

 

 

 

キャッチコピーが響かないと

素通りされてしまいますよねガーン

 

 

 

集客や認知は

全て「キャッチコピー」で

決まります。

 

 

 

今回の3日間チャレンジでは

 

 

 

伝え方を含めた

誰でもすぐできる

キャッチコピーの作り方

お伝えします。

 

 

 

・今より売上をあげたい

差別化した見せ方にしたい

・尖ったキャッチで集客に役立てたい

 

 

という方は、

ぜひきてくださいね!

 

 

 

 

[開催日時]

全日程  21:00〜22:00 (最大22:30)

 

 

1日目 5/28(火)  21:00〜22:00

     魅力が溢れるプロフィール

 

2日目   5/30(木)  21:00〜22:00

            代名詞となる商品づくり

 

3日目   5/31(金)  21:00〜22:00

     売上が上がるビジネスコンセプト

     

 

 

場所:ZOOM

参加費:無料

 

 

 

[参加方法]

お申し込みフォームから

お申し込み後FBグループの

URLを配布します。

 

 

 

お申し込みは

5/17(金)23:59まで

 

 

誰でもすぐできて売上があがる

すごいキャッチコピーのつくり方ピンク薔薇

 

 

お申し込みはこちら

https://branding-psy.com/lp/3days/

 

 

お会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

後藤有可子